-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モデル様
2010-07-22 Thu 08:27
つ、ついに・・・!!

ビーデル、モデルデビュー。

vanguard

詳しいことは菜々ちゃんのブログにあります。
菜々ちゃんのお母さんが、この季刊誌を送って下さいました。

ありがとね~、菜々ママさま。

思わずスキャンして掲載しようかと思ったよ。

姉妹のあまりの美しさに、カメラマンさんも悩殺されたに違いない。
って、え? 親バカ?
否定しないさ。

戯言はさておき、とても良い写真だと思いませんか?
もちろん、姉妹の写真というのは関係なく。

ところで、どっちが菜々ちゃんで、どっちがビーデルでしょう!?

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<夏の果実 | 月に吼えろ  | 梅雨が>>
この記事のコメント
親ばか賛成!!で~す。
良い記念になりましたね、お金で買えませんもの♪カメラマンさんも、いい写真選んでくれて嬉しいですよね!
この写真も10年、20年たつと私たちの中で、
もっともっと大切なものとなるでしょうね。
2010-07-22 Thu 09:22 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ほんと素敵なショットですね~!!菜々ママ様曰く、プロレス写真・・・ということですが(笑)
でも、凄く自然な感じで、迫力もあるしほんといい写真です。表紙を飾れるなんて凄い!

レディに見えないところがまた、菜々&ビーらしい・・・汗
2010-07-22 Thu 10:46 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> この写真も10年、20年たつと私たちの中で、
> もっともっと大切なものとなるでしょうね。

本当にそうですね。しみじみそう思いますよ。
こんな機会を与えて下さってありがとうございます。

またきょうだいプロレスしましょうね~♪
2010-07-22 Thu 12:25 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ほんといい写真です。表紙を飾れるなんて凄い!

ねえ。サプライズでしたよ。
菜々ママさんに感謝です。

> レディに見えないところがまた、菜々&ビーらしい・・・汗

いいえ! レディですのよ。
誰が何と言おうと、姉妹は美人なレディなんですのよ。
ホーッホッホッホッ♪
2010-07-22 Thu 12:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
