-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがた迷惑?
2010-08-04 Wed 09:03
と、とーしゃん・・・

sofa

とーしゃん、ひっついてくれるのは嬉しいけど・・・

sofa2

お、重い。

別窓 | Bedel | コメント:4
<<久々に | 月に吼えろ  | 夏の風物詩>>
この記事のコメント
笑~v-291v-291v-291!!
やっぱりひっついてしまいますよね~v-351
我が家でも毎日この光景です・・・誰かれなしに。
御主人もビーちゃんがかわいくてしょうがないんでしょうね!
ん~ほのぼのする写真ですv-222
2010-08-04 Wed 10:25 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ビーデルの方からひっつくことが多いんですけど、
人間様の方からもひっつきますよね。
だって可愛いんだもん。

> 御主人もビーちゃんがかわいくてしょうがないんでしょうね!

なんかねー、可愛くてたまらないみたいですよ~。
散歩は積極的に行ってくれるし。
2010-08-04 Wed 12:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
旦那さま、癒されまくっていますねv-10
こんなに可愛がっていると、蓮様はどうしているのですか?やきもち焼かないのかしら?
2010-08-04 Wed 20:20 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 蓮様はどうしているのですか?やきもち焼かないのかしら?

蓮様は既に悟りの境地に・・・
ではなく、ビーデルにおされてあまり階下に降りてきません。
びーがハウスに入ってる時と、ご飯の時に降りてくる。
そのかわり、人間と一緒に寝る権利は蓮様に与えてます。
嫉妬深いのはビーデルの方。
心が狭いんだ、これが。
2010-08-05 Thu 08:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
