-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おやつ
2010-07-20 Tue 08:32
昔からあるこのお菓子。

moonlight

実はこれ、子供の頃から好きなんです。
名前からして良いよね。
何てったって私は日光より月光(意味不明)。

先日スーパーで安売りをしてた時に買って食べたら、すっかり虜に。
気に入ったものはとことん食べるO型。
ある日突然ブームが去るんですけど。

で、この前も食べてたら・・・

a

ソファーを背もたれにして、床に体育座りしている私。
そう、大きな顔をしてソファーを陣取っているのはビーデル。

なんか間違ってないか?

c

この後、根負けしてしまったのは言うまでもありません。
だって、肩をヨダレだらけにするんだもん。

別窓 | Bedel | コメント:6
<<梅雨が | 月に吼えろ  | くさい!!>>
この記事のコメント
かわいい~ビーちゃん♪
当たり前のように肩に乗せますよね、顔を。
でも、根負けしてしまう気持ちわかりますよ
、だってかわいいですもんね。
2010-07-20 Tue 11:03 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> かわいい~ビーちゃん♪

そーなんですよ。
うちに来て1年8ヶ月あまり。
どんどん可愛くなります。
うちには子供がいないから、ほんと子供みたいです。
2010-07-20 Tue 12:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
私もそのお菓子好きです❤
レンジでチンしていただきますよ~
最近のものは1枚当たりのカロリーが書いていますよね、あれはなんか、いやな感じ~

犬用のビスケットを菜々にあげているので
この手のものは、やはり寄ってきます。
2010-07-20 Tue 14:03 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
白っ!
ビーさんの黒で、renさんの色白さが際立ってますね(笑)

ビーさんの側ではうかうかお菓子も食べられないですね( ´ー`)

しかし…お菓子けっこう食べるのに、renさんがいつまでも細いのは何故…(・vv・)?
2010-07-20 Tue 14:15 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> レンジでチンしていただきますよ~

へぇ~ レンジでチンですか。初めて聞いた。
おいしいのかな?
そういえばカロリー書いてありますね。親切なんだかどうなんだか。

> この手のものは、やはり寄ってきます。

犬は甘いもの大好きですよね。
ほんとは良くないよなあ、と思いながらも
アイスはよく食べさせてしまいます。暑いし。
2010-07-20 Tue 15:22 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: 白っ!
> しかし…お菓子けっこう食べるのに、renさんがいつまでも細いのは何故…(・vv・)?

はい? どこが?

家人には「むっちむち」とか言われるよ!?

2010-07-20 Tue 15:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
