-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
狩人
2010-07-08 Thu 08:48
「うわぁぁぁぁぁぁっ!」
トイレに立った家人が大声をあげるではありませんか。

「何?」

「れ、蓮が大変なことを・・・!」

また何を大袈裟に叫んでいるんだと、重い腰を上げてみたら…





10

洗面所の床にこんなものが。

スズメさん。お陀仏状態。

犯人は・・・

れ

捕ってきてあげたのよ。光栄にお思い。

ははぁ~(頭は低く)。蓮様、ありがたく頂戴いたしまする。

その日の午前、蓮が2階でドタドタやってるな~と思っていたら。
狩りをしてたのね。
蓮は完全室内飼い。ベランダで捕獲したんでしょう。
実はこれで二度目の鳥さんゲット。

蓮の獲物で一番強烈だったのは、足が1本無いカエルを
生ふとももの上に置かれたことでしょうか。
しっとりとして、冷たくて。

・・・ホラーです・・・・・・・

別窓 | | コメント:4
<<長虫 | 月に吼えろ  | 七夕>>
この記事のコメント
笑・・・v-291 蓮ちゃん、ハンターですね~!!
さすがですv-426
でも、カエルはv-399怖い・・・

以前知人にも聞いたことがあります。枕元に、カエル、イモリ、虫多数が置かれていたと。
誇らしげに知人の顔を覗き込んでたみたいですよ、当の猫ちゃん・・・
プレゼントというか、感謝の気持ちのような感じなのか、猫にとっては捧げ物?なのかな。
蓮ちゃんのカエルも、捕ったど~!!!的な感じ?
スズメさんも・・・v-391
2010-07-08 Thu 10:53 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
大声の原因となるのは、ビーちゃんかと思ったら、
蓮様も、まだまだ若いと言うかe-259e-78
実家の猫も 13歳のオスが現役で、負けず劣らずやるのv-12
カエルはいない所なので、未経験ですが(してほしくない)
足1本蓮様が、やはり・・・その・・・
鉄の胃腸だから大丈夫でしょうが・・・
蓮様~レディーなんだからそろそろ卒業しましょうよe-350
2010-07-08 Thu 11:59 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 猫にとっては捧げ物?なのかな。

どうもそうらしいですよ。だから怒るに怒れない。
スズメも困るけど、カエルは本当にホラーだった。
でも昆虫大嫌いな私にとっては、まだマシと思うことにします。
だって枕元にゴキとか置かれた日には!!
2010-07-08 Thu 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ご実家のネコ様もバリバリの現役なんですね。
蓮様は完全室内飼いなので、一体どうやってカエルを
ゲットしたのか不思議です。
もっとも、カエルはもう何年も捕まえてないけど。
これからヤモリの季節。
見つかる前に助けないと!!
2010-07-08 Thu 12:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
