-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
七夕
2010-07-07 Wed 08:47
どんなお願いをするのかな?
まずは蓮様に聞いてみよう。

れ2

おいしいもの、いっぱい食べられますように。
たまにはとーさんとかーさんを独占させろ。


(ごめんよ、蓮。いつもビーデルに押され気味だもんね)

お次はビーデルさん。

BI

とーしゃんとかーしゃんが、ずっとおうちに居てくれますように。留守番やだ。

(私もそうしたいよ、ビーデル)

そして、わたくしめのお願いは・・・

「リッチな専業主婦になれますように」

織姫さん、彦星さん、しかと頼みましたよ!!


別窓 | ren&BB | コメント:4
<<狩人 | 月に吼えろ  | 偶然の再会>>
この記事のコメント
>とーしゃんとかーしゃんが、ずっとおうちに居てくれますように。留守番やだ。
最後の、留守番やだ・・・がいいですね!ほんとそんな感じで思ってそうな気がするv-407
蓮ちゃんはやっぱりたまにはのんびりパパママを独占したいよね~v-356
それぞれ、個々のお願い事がありますね!
リッチな専業主婦・・・それ、私ものったv-237v-222
2010-07-07 Wed 10:27 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
私のお願いが叶うと、蓮様とビーデルのお願いも叶うんです。

牽牛様、織女様、マジで頼みましたよ!!
2010-07-07 Wed 12:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
こちらは、雨の夜です・・・ 織姫さんと彦星さんが会えない悲しみの涙
お願いが、かなうのでしょうか?(願いが叶うか叶わないかしか興味がない私v-40
リッチな。専業主婦。どちらか一つに絞れないかと
思われていないでしょうかv-8
2010-07-07 Wed 21:02 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> こちらは、雨の夜です・・・ 

幸いこっちは良い天気。珍しく湿度も低く、快適な夜です。

> リッチな。専業主婦。どちらか一つに絞れないかと
> 思われていないでしょうかv-8

リッチ ・・・ 彦星さんにお願い
専業主婦 ・・・ 織姫さんにお願い  
ほら、ダイジョーブ v-15

というか、専業主婦ってリッチじゃないと出来ないんですよ~
外で働かなくても生活出来るってことですもんねえ。
2010-07-07 Wed 21:48 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
