-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長虫
2010-07-09 Fri 08:46
田舎に住んでいれば珍しくはないけど。

ビーデルは初めてだったようで。

14

なに、これ、なに??

ちょっと怖がってた模様。
積極的に行かれても困るけど。

15

なに??? これ、なに?????

マムシではありません。青大将かな?



気分転換に爽やかな画像をどうぞ。

jyu

怪我療養中のジュウザくん。快方に向かってるようで一安心です。

ぼくちん、頑張ってるよん。

別窓 | other animals | コメント:4
<<夏の留守番 | 月に吼えろ  | 狩人>>
この記事のコメント
昨日の蓮様のカエル事件知ったせいか、至って平気です。
そのネタで母と、ずいぶん盛り上がりましたe-454
ばあさん猫は若いころからしたことないなぁ~と言っていました。
蓮様、メスでしたよね・・・
ビーちゃん、興味持たなくて良かったです。口にしてもrenさんが困るしねe-350

ジュウザ君、もう少しの辛抱なのね、がんばれ~e-291
2010-07-09 Fri 13:25 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ひや~~っっ、もう載せていただいたんですかv-355しかも大きく!
決して爽やかな画像ではないような・・・

ビーちゃん、立ちすくんでる姿が妙にかわいいですねv-291
ほんと、なにこれ?・・・って見てる感じで(笑)
青大将なんて普通に見れる機会はないので、驚きです!自然に溢れてていいですね~

ジュウザが見たら、どんな反応するんだろ・・・v-405
2010-07-09 Fri 14:01 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
うちの女性陣は見た目はおしとやかな美女なんだけど、
中身はまるっきり男です(飼い主含む)。わはははは v-8

ご実家のおばあちゃん猫さんは、おしとやかさんなんですね。
狩りは男の子におまかせだったのかな。
2010-07-09 Fri 16:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ひや~~っっ、もう載せていただいたんですかv-355しかも大きく!

勝手に使わせて頂きました。ありがとう♪
やっぱり、ビーデルと顔が似てる。

今住んでる所はかなりの田舎なので自然に親しめます。強制的に。
ジュウザくんにも見せたいですね~、青ぴー。
2010-07-09 Fri 16:56 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
