-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スイーツ
2010-07-27 Tue 08:22
たまには作ります。

私の性格を知っている人は、私が料理なんてするより
してもらう方が好きだということを知っていますが、
そんなに知らない人には、料理好きだと思われることがあります。

何故でしょうねえ?

私のことを知っている人でも、何故か料理好きだと思ってる人もいて、
それを聞いた「よく知ってる人」は、私に騙されているといいます。

どういう意味なんでしょうねえ?

そんな私でも、たまには作ります。
ほれ。

2

一応、スイートポテト。
家族しか食べないので裏ごしはしません。
めんどくさい(←O型)。
決して美味しそうに見えません。
でも、家人もビーデルも蓮も喜んで食べます。

6

これはベイクドチーズケーキ。
決して買ってきたのではありません。

証拠写真 ↓

11

一応私にもこういう一面があるってことをアピールしてみました。

てへ

別窓 | others | コメント:4
<<長っ。 | 月に吼えろ  | 朝のお散歩で>>
この記事のコメント
おいしそう~v-16
家族みんなが喜ぶスイーツ いいですねv-238
蓮様も、食べるの?甘いもの?塩辛とか 渋い系と
勝手に思っていた・・・
裏ごししていないスイートポテトは、手作りでしか
味わえないから近所だったら、分けてほしいv-10
2010-07-27 Tue 10:38 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
v-291おいしそう~!!
スイートポテトなんてあの無造作に盛られた生クリームがほんと堪りません・・・v-398(笑

チーズケーキも凄く上手ですね~!料理のセンス、あるんですよv-290
私なんて逆に料理全般大好き、お菓子作り大好き・・・なのに・・・”えっ?料理好きなん?できるほうなん?”と失礼極まりないことをほざく友達ばかりで最初は信じてもらうのに苦労しましたv-399
renさんは何でもできそうなセレブに見えるんですよv-345
2010-07-27 Tue 11:42 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 蓮様も、食べるの?甘いもの?

蓮様も沢山じゃないけど食べますよ。
生クリームは結構好きです。チーズの香りも良いみたい。
逆に塩辛とかの方が食べませんよ。

> 裏ごししていないスイートポテトは、手作りでしか
> 味わえないから近所だったら、分けてほしいv-10

近所だったらおすそ分けしますよ~
でも菜々ママさん、なかなかのチャレンジャーかもしれません。
だって私の手作りよ!? いいんですか!?
2010-07-27 Tue 12:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> スイートポテトなんてあの無造作に盛られた生クリームがほんと堪りません・・・v-398(笑

りんちゃんのお母さんには、盛り方にセンスが無いと言われましたよ v-356

> チーズケーキも凄く上手ですね~!料理のセンス、あるんですよv-290

いや、そ、それは食べてから言ってもらった方が・・・ v-356

> renさんは何でもできそうなセレブに見えるんですよv-345

いや。少なくとも私はセレブではありません。
残念ながら。
セレブな有閑マダムになりた~い!!
ジュウザママさん、十分料理好きに見えましたけどねえ。
というか、うちに出張して作って下さい!!!
2010-07-27 Tue 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
