-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アトラスカー
2010-06-30 Wed 08:46
クレートが小さくなったので。
買いました。

アトラスカー100。車載用のバリケンです。

4

普通のクレートと違うのは、出入り口が引き戸になってるってこと。
家人の同級生の愛犬ウルフドッグのココちゃんが、このアトラスカーを使ってました。
それを見た時、どうやら目をつけていたらしい家人。

ココちゃんが使ってたのはマキシといって、一番大きなサイズ。
ゴールデンやラブなら仕切りを入れると2頭入ります。
ビーデルには100で十分。

これまで車ではほぼフリーにしてたけど、差し障りもあるのでチャレンジ。

結果は・・・車が動き始めるとおいおい鳴く。
延々と。
そして延々と。

根負けする飼い主。

仕方ないので、留守番用のクレートと交換することにしました。

が、この扉を上手く外すんです!

意味ないじゃ~ん!!

で、

3

アタシが代わりに入ってあげたわよ。

はいはい、ありがとね。

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<虫よけ | 月に吼えろ  | 引き続き>>
この記事のコメント
>根負けする飼い主。←わかります~!!!その気持ち・・・

永遠と鳴きますよね、これでもかというぐらい。v-406
ビーちゃんの方が一枚うわてなのか、どっちみち負けるんですよね~v-356
家の中でも車でも、一度フリーにすると、次何かに入って頂くのは四苦八苦ですよv-399
アトラスカー、いいですね!うちもほしいです。おとなしく入ってくれないとは思いますが。
それと・・・辛い報告になるのですが・・・日曜日、私は不在で主人が子供とジュウザと公園に行ったんですが、高さのあるコンクリートの花壇のような所で子供とジュウザが飛び乗ったり降りたりをしていて、珍しくジュウザが足を滑らせ、とんでもない怪我をさせてしまいました・・・v-406左前肢内側の手首から肘にかけて、骨が見えるほど身が削げてしまい、飼い主が付いていながらかわいそうなことをしました(泣)
今は病院の先生を信じて治療中です。傷口を広げての消毒の際も暴れもせず私に顔を埋め必死に我慢していましたが、最後初めて悲鳴をあげました。その時は何もしてやれない無力さとこんな事になった申し訳なさで涙がでそうでした・・・。なんとか普通に歩いてはいますが傷は要注意の段階のようで、また経過報告させてもらいます。
ほんと・・・凹みましたv-292最後、嫌なコメントが長々となってしまいましてすみません。がんばりま~す・・・(私でなくてジュウザですよね)

2010-06-30 Wed 12:52 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
お子さんはお怪我はありませんでしたか?

大丈夫です。
絶対大丈夫ですよ、ジュウザくんは。
こんなに愛してくれるママさんが、家族がいるんだから。

必死で我慢したジュっぴー、さすが男の子。えらいね。
またビーデルと一緒に遊んでね。
2010-06-30 Wed 13:41 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
