-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
留守番 -ビーデルの場合・3-
2010-06-18 Fri 08:13
結果は・・・。

写真1 台所

台所

一人でお留守番できるんじゃなかったの!?

で、散らばっているものは何かというと・・・

  レンジフード
  ガスコンロのアルミカバー
  それらを入れていたダンボール製の箱

冷蔵庫と食器棚の間の狭い空間に、きちんと収めていたのを
引っ張り出してきた模様。
手前にゴミ箱を置いてカモフラージュ?してたんだけど。

散らかしてはいるけど、これだけなら特に被害という程の事でもない。

が、

写真2 リビング

0607

  喰われたソファーの破片

いつぞや買ったソファ。
肘掛が・・・。
こんなこともあろうかと、敢えて中古の格安品にしたんだけども。
でも、やられるとムカつくねー。

やっぱり12時間留守番はキビシイのか!?

人間が休みの日に留守番するのと、何時までは帰って来ないと
分かってる場合では心の持ちようが違うのか!?

おどりゃあ、ええ加減にせんかい!!! ※仁義なき戦い風に

それから写真では分からないけど、レンジフード等と同じ所に
しまっておいたサントリー烏龍茶2リットル。

引っ張り出してリビングにぶちまけるのは止めて下さい(怒)

別窓 | Bedel | コメント:4
<<お友達 | 月に吼えろ  | 留守番 -ビーデルの場合・その2->>
この記事のコメント
どうなってるか、気になってたの。
しかし・・・ うーん・・・ e-258
仕事ってわかってるんだね、当分クレートで、お留守番が良いのかな?
「おとなしく寝て待っていれば、帰ってくる」と、ビーちゃんが
学習するころフリーにしてあげればどうかしら?
休日できたから、時間は かかるかもしれないけどできるようになるよe-68
クレートで留守番を終えた時
「上手にお留守番してくれるから、お仕事できるの、ありがとうね」
と、声かてあげてください。ビーちゃんは、renさんの気持ちに気づいてくれますよe-53
2010-06-18 Fri 10:20 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
v-12v-404v-406v-399・・・・・・。

ビ、ビーちゃん・・・(汗
これまた派手に・・・(泣
休みの日のお留守番と、普段のお留守番ではrenさんの言うとおり、違うんでしょうね・・・
フォローの言葉が、見つからない・・・v-394
こないだのソファーがぁ~~。
renさん・・・がんばってください~!!!
2010-06-18 Fri 10:28 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
今はまたクレート留守番に戻してます。
エアコンで暑くならないようにしてはいるけど、帰るとやっぱり
はあはあ言ってるし・・・そろそろヒート来るし・・・。
私の帰宅時間は完璧に覚えてるんだから、良い子にしてくれてもいいのに。
はぁ。

> 「上手にお留守番してくれるから、お仕事できるの、ありがとうね」
> と、声かてあげてください。ビーちゃんは、renさんの気持ちに気づいてくれますよe-53

そうですね。声かけは大事ですね。
気持ちが伝わることを信じて頑張りますv-91
2010-06-18 Fri 12:47 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> これまた派手に・・・(泣

初期の頃と比べたら、見た目ほど派手じゃないんですよ。
(私が慣れただけかも)
烏龍茶には卒倒したけど v-40

> こないだのソファーがぁ~~。

最近は赤い布テープというとても優れたものがあるんですよ。
それできっちり修復しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも!!

ま、まけないっ。
2010-06-18 Fri 12:50 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
