-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
留守番 -ビーデルの場合・その2-
2010-06-17 Thu 08:56
私が休みのある日、チャレンジしてみました。

フリー留守番。

ちょっと買い物に出かけるつもりだったのに、帰宅したのは3時間後。

覚悟をして家に入ると・・・・・

あれ、意外に大丈夫じゃん。
1か所だけ、物の移動がみられるけど。

家人が休みの日もチャレンジ。
気になって気になって、1時間で帰ったそうだけどこの時もOK。
なあんにも変わってない。

いけるかも。

そしてまた私一人が休みの日。
やむにやまれぬ事情で、6時間半の留守番。

帰ってみると・・・

何の問題もなし!!

オシッコもしてない。

いけるじゃ~ん

いつまでもクレートは可哀想なので、本番(平日)に踏み切った!

結果は・・・・

4

引っ張るね、私も

別窓 | Bedel | コメント:4
<<留守番 -ビーデルの場合・3- | 月に吼えろ  | 留守番 - ビーデルの場合 ->>
この記事のコメント
ビーちゃんえら~~いv-237!!やる時はやりますね~ビーちゃん!
やっぱり、フリーにしてあげるほうが落ち着くのかな・・・ストレスにならないというか・・・
続きが気になりますが、この時点ではv-425ですね!

時間がまぁまぁ長いだけに、ビーちゃんにとってなるべくストレスにならないお留守番の状況を作ってあげたいですねv-290
2010-06-17 Thu 10:20 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうなんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・。
2010-06-17 Thu 13:04 | URL | ren #-[ 内容変更]
v-399なに?なに?

ビ~~~~ちゃ~~~~~んv-237v-237v-237
2010-06-17 Thu 13:57 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
2010-06-17 Thu 16:45 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
