-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入梅
2010-06-22 Tue 08:46
梅雨入りしましたね。
少々の雨なら裸族で散歩します。短毛種はラクだわ。
土砂降りの雨なら散歩しないけど。

でもたまにはカッパを着てみよう。

いも

かーしゃん、とーしゃんとお散歩行ってくるね~。

はーい。5時間くらい行っててもいいよ~。

このカッパはりんちゃんのお母さんに頂きました。
クレートも2つ貰ったし、ほんと色々助かってます。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、リンク欄に
りんちゃんママのブログ貼ってるので見てね。
「わん’s 日和」

かっぱ

あんまり、というか殆ど降って無かったね。

かっぱ2

カエルさんがいたよ。食べられる?

食べない方がいいよ、ビーデル。

別窓 | Bedel | コメント:6
<<エンジン音 | 月に吼えろ  | お友達>>
この記事のコメント
黄色のカッパ、よく似合ってますね~ビーちゃんv-291
私も早くから用意していましたが、一度も着せていません・・・
着させて出るぐらいなら、出るのやめよ~ぅ・・・です。大雨の日は職場にも連れて行かずチャポとお留守番です。
ビーちゃん見てるとよく似合ってるし、ジュウザも今度着せてみよっかなぁ~!着いてからが大変そうでv-292
短毛種はほんとラクですよね、掃除もラクだし。
リンちゃんママさんのような先輩オーナーさんがいて羨ましいですv-290何か気になることがある時など、心強いですねv-411
2010-06-22 Tue 10:24 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
お尻の所が、開いてるのですねe-454可愛いe-266

カエルを捕まえようと、遊んでいたところ口にくわえて食べてしまった
ワンコの話を、聞いたのですが、翌日 お尻からビヨーンと怖ーいものが
出てくるんですってe-350寄生虫がわんさかいるそうです。
良い子は、火を通していただきましょう。e-250

2010-06-22 Tue 11:13 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
カッパは、まだパピーの頃に頂きました。
カッパに限らず、服を着せるのは面倒ですよね。

> リンちゃんママさんのような先輩オーナーさんがいて羨ましいです
飼っている犬種は違うけど、実に色々なことを教えて頂いてます。
なんてったって、私の師匠ですからね!
2010-06-22 Tue 12:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> お尻からビヨーンと怖ーいものが出てくるんですってe-350

そうそう!
鳥(フンも)とカエルには特に気をつけてます。
他にも気をつけないといけないもの、教えてくださーい。
2010-06-22 Tue 12:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
>>> お尻からビヨーンと怖ーいものが出てくるんですって・・・
いや~v-356絶対いや~~!!ビヨーン系・・・無理v-237v-237

亀・・・も危ないみたいですよ。かわいいけど、甲羅には病原菌が沢山居るみたいです。
我が家はリクガメがいてるんですが、あまり近寄らせませんv-292

2010-06-22 Tue 12:45 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> いや~v-356絶対いや~~!!ビヨーン系・・・無理v-237v-237

私も絶対ムリ! 昨日公園でカエルとニアミスしたので絶叫して止めました。

> 亀・・・も危ないみたいですよ。かわいいけど、甲羅には病原菌が沢山居るみたいです。

へぇ~ 亀もなんですか。両生類やら爬虫類は近づかせない方が無難ですね。
亀って何類?
2010-06-23 Wed 08:26 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
