-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブンブンボール
2010-06-11 Fri 08:16
お気に入りのボール。
いつか紹介した「ブンブンボール改」
※勝手に命名

bunbunball改

これがねー、役立たずだったのよ!

中が空洞ではなく、ゴムの塊に穴をあけて紐が通してあり、
重量感のある丈夫な紐付ボールで期待大だったのに・・・。

ボールのおしりの部分を齧ってしまい、紐が抜け・・・。
びーに渡してから抜けるまで、所要時間10分。
ちょっと目を離してたらこれだよ!

紐を通し直せばいいや、と思いきや、穴より紐の方が太い!
色々工夫したけど、どうやっても無理。

おまけにボール本体は、噛めばボロボロと削れ小さな破片が出る始末。

使えんじゃあないか!

10分で税込1,545円は高すぎだろ!!

となると、やっぱり、あれよ、アレ。

2

なんと、小さいサイズもありました。
こちらは税込525円。
散歩に出られない大雨の日などに、室内で釣って遊ぶのにオススメです。

名付けて・・・










「プチぶんぶん」。

「ブンブンボール・ミニ」と思ったアナタ、まだまだだね!(何が?)

別窓 | Bedel | コメント:4
<<風物詩 | 月に吼えろ  | ヒゲ>>
この記事のコメント
プチぶんぶん・・・やられました・・・ぶんぶんボールなになに、とくると思っていました。

そーなんですよ、このお方たちにかかるとおもちゃは一瞬なんですv-12
買ったばかりのものを10分足らずで破壊・・・

ビーちゃんもやっぱ破壊力は凄いんですね~レディでもv-356
2010-06-11 Fri 10:11 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
10分で1545円e-350考えますよね。
たとえ100円でも、すぐ壊れるのはお得感なしよe-464
プチ ほしいですe-278通販で買えるのかしら?
どこで買ったか教えてくださ~いe-291
2010-06-11 Fri 11:12 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> プチぶんぶん・・・やられました・・・ぶんぶんボールなになに、とくると思っていました。

ホーッホッホッホッ v-254 ジュウウザママさん、まだまだですな v-8

ビーデルがレディかどうかは甚だ不明ですが、破壊力は抜群です。
おもちゃを買うとキリがないので、ぶんぶん以外は着なくなった
古着を丸めたりして与えてます。
もちろんボタンやファスナー、金具は外して。
2010-06-11 Fri 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
そうそう、100円でもすぐ壊れるのはダメですよね。
1,575円はもっとダメです~ v-12

> プチ ほしいですe-278通販で買えるのかしら?

これは店頭で買ったんですよ。
通販では見たことないですね。大は定価より安く売ってますけど。
探しておきますね~。
2010-06-11 Fri 13:04 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
