-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヒゲ
2010-06-10 Thu 08:18
これまた知らなかったんですけど。
携帯の不具合で、某ドコモショップに行った時のこと。

そこのお姉さんの中に、ラブラドール・レトリバーを飼っている人がいて
ビーデルを連れているとショップの外に出て遊んでくれます。

ビーデルもお姉さんのことを覚えてるらしく、嬉しそうにお姉さんの
ミニスカートの中に顔を突っ込んだりするのですが。

mugi2

そうよあたちは股間好き♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

気を取り直してと。

そのお姉さんが教えてくれました。
ここ、顎の下のヒゲの本数について。

hige

お姉さん曰く、
3本はちょっとおバカ、1本は気が荒い。
そして2本は賢い。

2本っていうのは滅多にいないんですって。
だいたい3本が多いんだとか。

写真では見えにくいけどビーデルは2本。そうか、賢いのか・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ほーっほっほっほっ。

はい、親バカです。

別窓 | Bedel | コメント:4
<<ブンブンボール | 月に吼えろ  | とうかさんでの出会い>>
この記事のコメント
v-222ばっちりくっきり3本ございました!
ちょっとどころではないおバカですけどね・・・

おもしろいですね~、ジュウザの場合、2本が同じ長さで1本だけ極端に短いんです。
最近生えてきたのかな~、賢かったのがおバカになりつつ・・・という感じでしょうか。
(往生際悪っ!!!)

ビーちゃんはさすがですね!!またそんなのあれば教えて下さいv-291
2010-06-10 Thu 10:21 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ビーデルは2本だけど、賢いか!?
良い子でお留守番できないし(出来ることもある)、怒っても3秒で忘れるし。
いや、まてよ、あれは嫌がらせ?
ということは、変なところで賢いのか!?
ビーデルのヒゲも1本は長く、1本は短めです。

> 最近生えてきたのかな~、賢かったのがおバカになりつつ・・・という感じでしょうか。

抜いてむりやり2本にしてみるとか。痛いかな?
2010-06-10 Thu 12:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
残念 3本でした・・・
菜々は、ジュウザ君と同じ 生え方も真ん中だけ短いです。
まあ、心配しなくてもそのうちビーちゃんも
生えてきますよv-308

2010-06-10 Thu 14:00 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: 残念 3本でした・・・
> まあ、心配しなくてもそのうちビーちゃんも
> 生えてきますよv-308

やだ~ 2本なの! 2本のままでいるの!!
ま、賢いわけじゃないけど。
2010-06-10 Thu 15:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
