-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
犬釣り
2010-06-03 Thu 08:14
簡単に釣れます。

ほれ。

fishing

釣った後は駆け回るのも忘れずに。

土師

うっほほぉ~い、いやっほぉ~い

(これじゃあ、ジュっぴーじゃん
別窓 | Bedel | コメント:4
<<お犬様 | 月に吼えろ  | サプリメント>>
この記事のコメント
>うっほほぉ~い、いやっほぉ~い v-291

ドーベルのはしゃいでる時の表現って、やっぱりそうなりますよね(笑
ほんと、そのまんまv-355

それと、確かによく釣れる!!おもちゃがあれば!
これまたなかなか放しません・・・うちの場合。

2010-06-03 Thu 10:21 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> これまたなかなか放しません・・・うちの場合。

ビーデルは、耳にフッと息を吹きかけるとはなしますよ~
セクスィにやってみて下さいv-413(ウソ)
2010-06-03 Thu 12:19 | URL | ren #-[ 内容変更]
広い~ 良い場所ですね!
釣れた後は、旦那様 ビーちゃんと一緒に
うっほほぉ~いv-205と走るのですねe-455
愛娘のために、走りましょう!
2010-06-03 Thu 13:02 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 広い~ 良い場所ですね!

ここは以前紹介したダムの湖畔なんですよ~
桜の名所でもあります。
時間帯によっては人が少ないので「うっほほぉ~い」ですv-290
走るのはもっぱら家人に任せ、私は木陰でのんびりとv-254
2010-06-03 Thu 13:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
