-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1998年5月28日
2010-05-28 Fri 08:05
この日は・・・

蓮様の生まれた日。

出身地は山口県は湯田温泉の近く。
生後3ヶ月足らずでうちに来た時はこんな感じでした。

rebaby3

renbaby2

この頃は、ひっくり返したらすぐに寝てたな。

renbaby4

つぼに入ってみたり、

in_box

バスケットに入ってみたり。

この頃は誰にでも抱っこされる人懐こいネコでしたが。
今は・・・

置物

私にとってはプリティーな「老けたギャル」です。

別窓 | | コメント:4
<<相性診断 | 月に吼えろ  | 嫉妬?>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとう!
蓮様にも、子猫時代があったのですね。
昔から老けたギャルだとv-283
かわいい中にも、女王の貫録たっぷりですね。
猫じゃらしで、かわいく遊んだんだろうなぁv-354
2010-05-28 Fri 11:58 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ありがとう!
子猫時代は一応、あったんですよ、ああ見えて。
この頃は女王キャラでは無かったはず・・・
というか、とっても人懐こいプリチーベイベーだったんですけど。

猫じゃらしは今でも好きですv-238
2010-05-28 Fri 12:22 | URL | ren #-[ 内容変更]
おめでとう~蓮様
キャーかわいい!たまりません!一気に子猫が触りたくなりました!
プリチーベイベーだった頃は、貫禄どころか愛らしさでいっぱいですね!

老けたギャル・・・わかります!いくつになってもかわいいままですよねv-10
ずっと・・・誕生日を祝えるよう元気でいてね~蓮ちゃんv-352
2010-05-28 Fri 14:02 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: おめでとう~蓮様
ご幼少の砌、蓮様はそれはそれはプリチーだったんです。
ま、今でも私の可愛いベイベーであることには変わりありませんが。

> ずっと・・・誕生日を祝えるよう元気でいてね~蓮ちゃんv-352

ありがとう v-254
蓮には「ボケることなく長生きして猫又になりなさい」と言い聞かせてます。
2010-05-28 Fri 15:55 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
