-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンチョ
2010-05-25 Tue 08:18
何も前日から引っ張るほどのことじゃないけど。

これ、何ていうか知ってます?

kon

私は知らなかったんだけど、コンチョって言うんですって。

オーダーしてもらった首輪がもう少しで出来上がりそうな頃、
りんちゃんママから1枚のメモを渡されました。

「コンチョはシルバーがいい? それともターコイズ?」

う~ん、デザインわからないんで何とも言えないし、
どうせなら最初から最後までおまかせの方がいいかな。

もう一度言うけど、私は「コレ」の名称を知りません。

手渡された手書きのメモの「コ」の字が「マ」に見えたんです。

「Mンチョってなんですか!?」

ええ、訊きましたよ。それも 大きな声で。

口に出した直後、ハタと気付いた私。
周りに居た人が気付かないフリをしています。

ああああああああ~~~~ 私ってばぁ~



しかし、なんで口頭じゃなくてメモなんですかー?

別窓 | Bedel | コメント:6
<<訓練 | 月に吼えろ  | 首輪>>
この記事のコメント
私も知りませんでした。
口頭じゃなくメモ・・・りんちゃんのお母さんが、
「なんでメモじゃなく口頭なんですかv-11
そう言いたいのでは(笑)
でも他人ごとではないですね~私も注意しなきゃe-251
2010-05-25 Tue 09:42 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
笑・・・v-355大きな声で聞いたんですか~?笑
なんかrenさんらしい・・・v-291
私も知らなかったですね~。

すごくいいコンビですよ、ビーママとビー嬢v-345
天然さが、似たもの同士?v-290
2010-05-25 Tue 10:21 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: 私も知りませんでした。
りんちゃんのお母さん、その時は冷静にコンチョが何であるか
説明してくれましたが、しばらくたってから
「なんかすごいこと口走ってなかった?」って・・・。
・・・・はあ。
2010-05-25 Tue 12:32 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> なんかrenさんらしい・・・v-291

それってどういう意味なんだろう・・・

> すごくいいコンビですよ、ビーママとビー嬢v-345
> 天然さが、似たもの同士?v-290

やっぱり、それってどういう意味なんですか~!?
私は天然i-198
2010-05-25 Tue 12:33 | URL | ren #-[ 内容変更]
うん、天然ですよv-291
おしとやかに天然・・・v-354

そんなお茶目なところに、御主人は惹かれたんだぁv-345
2010-05-25 Tue 15:58 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> そんなお茶目なところに、御主人は惹かれたんだぁv-345

美貌に魅かれたと言って下さいv-254
えっ? はり倒すって!?
あ、でも私の「ぬけぬけとした性格」が良いそうです。
複雑。
2010-05-25 Tue 16:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
