-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嫉妬?
2010-05-27 Thu 08:29
「(自分は)一度もそんなこと言われたことないのに」

家人がボヤきました。

ビーデルを連れていると良く言われます。

ま、アナタは間違っても言われないわね。
というか、そんなこと言われたら却って嫌味でしょ。

え? 何のことかって?

「わぁ~ あのワンちゃん、脚、長~い!」

ほれ。見本写真。

leg

うちで一番脚が長いのはビーデルじゃないの?
その次は私ね。


他にもよく言われることが(特に子供から)。

「あの犬、乳でかっ!」

「アナタも言われたことないね」

と、何だか嬉しげな家人。

うるさいわ。

第一、びーが言われてるのは本体じゃなくてトップ!

トップがデカくても嬉しくないやい!

・・・・・・本体が大きいなんて、ちっとも言われたことないけどね。

別窓 | others | コメント:4
<<1998年5月28日 | 月に吼えろ  | 訓練>>
この記事のコメント
ドーベルは、美しい犬ですね ❤
お乳のことは、大人が言ったらe-281でしょ!
子供が多いとは、大人も言うのe-350

耳立てしているときは、黒ヤギ、終わったら馬。
散歩コースは老眼や白内障のお年頃が多いため
最近は「鹿を散歩していると思った」と
本気で驚かれました・・・。

2010-05-27 Thu 11:40 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: ドーベルは、美しい犬ですね ❤
大人も言ってましたね~ 
遠くから(コワくて近づけないに違いない)。

そうそう、宮島に行った時は(行かなくても)鹿と間違えられ、
近所のおばあちゃんには「仔馬かと思った」と言われ。
黒ヤギは無かったなあ。
大きさ的には同じくらい?

2010-05-27 Thu 12:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
ドーベルは足長い!!
色んな意味で、ビーちゃんが一番スタイルが良いということですねv-291
おもしろかったです!呼んでて笑ってしまいましたv-290

鹿、と馬は言われたことありますよ~、スレンダーな体はやっぱり草食動物に見えるんでしょうかねv-356
2010-05-28 Fri 13:56 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: ドーベルは足長い!!
> 色んな意味で、ビーちゃんが一番スタイルが良いということですねv-291

それはそれでどうかと v-390

> 鹿、と馬は言われたことありますよ~

犬の中のサラブレッドと言って下さいv-290
2010-05-28 Fri 15:51 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
