-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
首輪
2010-05-24 Mon 08:24
私の誕生日は3月ですが・・・。

黒ラブりんちゃんのお母さんから、毎年プレゼントを頂きます。
ありがたいことです。

今年は、な、なんと!! ビーデルの首輪!!!

しかも、な、なんと、 オーダーメイド!!!


  私 : オーダーなんてそんな高額商品、お気持ちだけでいいのに~

 りん母: あっそう。いらないの。ふーん。
 
  私 : いやっ、よろこんで頂きますっっ!



デザインは全くのお任せ。その方が楽しいし。
出来上がるまで1ヶ月半位かかるよ~と言われ、頂いたのはゴールデンウィーク直前。

見て~。

ari1

やっぱり女の子。新しい首輪が嬉しいらしい。
革が馴染んだら、風合いが変わってくるそうです。

ari3

自慢したけれど、この首輪にはちょっとしたハプニングが。

   : このターコイズ、取れたりしないんですかねえ?

 りん母: 大型犬の首輪よ? そうそう簡単に取れたりしないでしょ。




それが取れたんだな。

首輪を初めてつけた日、しかも装着して2時間後。
ビーデルが何かをかじってる。

ちょっと待ったぁ~!!

これ。

koncho

う~ん・・・取れたあとは妙にキレイ。ひょっとして作業工程ひとつ忘れてない?
自分で接着剤でつけたらいいの?

りんちゃんママがお店に連絡してくれました。
アリノハネというお店です。

何かトラブルがあった場合、その後の対応如何で全てが決まります。
アリノハネさんは、即、対応。
きちんと修理して下さいましたよ。ご丁寧にお詫びのお手紙まで頂きました。

首輪は上質な革としっかりとした縫製で頑丈に作ってあります。
一生モノなのは間違いなし。
犬を飼ってない人にまで「とてもいい首輪だね」と言われることも多く。
このショップの黒い首輪も欲しいなあ。

アリノハネさん、オススメです。

そういえば、このターコイズの飾りですが・・・(つづく)

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:6
<<コンチョ | 月に吼えろ  | いつまで?>>
この記事のコメント
モデルさんみたい ♪
よく似合ってるv-253お世辞抜きで、首輪がより良く見える! 
ビーちゃんのことわかってる りんちゃんのお母さん、センスいいわ~
自分で買うと、どうしてもワンパターンになっちゃいますよね。
ビーちゃん しゃべらないと? 上品でかっこいいv-20
人間だったらそう思われるのかしらe-455

りんちゃん達にも、お返ししなきゃネ
v-25×3だったかしら(笑)
2010-05-24 Mon 10:17 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
素敵ですねv-238とってもビーちゃん似合ってますよ!
ターコイズがとてもキレイです、皮の色合いなどもかわいい!私も毎日、その日の首輪を選んだりしてみたい・・・たくさんコレクションしたいなぁ。

私は、こだわってしまうととことんいってしまうので、ジュウザにもう少し貫禄がでたら、ドーンと一発、オーダー頑張ってみようかなと思っておりますv-91
今ずっと着けているのはハーレーダビッドソンです。←これまた似合うv-347

せっかく毛並みがきれいな犬種だし首輪のオシャレを楽しみたいですね!
アリノハネさん、また覗いてみま~す!!



2010-05-24 Mon 12:00 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: モデルさんみたい ♪
> 自分で買うと、どうしてもワンパターンになっちゃいますよね。

そーなんですよ。だからとても楽しみでした。

> ビーちゃん しゃべらないと? 上品でかっこいいv-20

黙って動かなければしとやかな美人です。あはは。

> v-25×3だったかしら(笑)

うっ…私へのプレゼントですからねえ。ビーデルのだけど。
アキレス×3じゃダメ?
2010-05-24 Mon 12:06 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 今ずっと着けているのはハーレーダビッドソンです。←これまた似合うv-347

似合うと思いますよ! なのでまた写真送ってねv-10

いろんな首輪をつけてみたいですよね~
菜々ちゃんのビーズの首輪もいいし、FUNK STARのいかついのもいいし。
お金さえあれば・・・ソファー噛まないでね、ビーデル。うっ。
2010-05-24 Mon 12:08 | URL | ren #-[ 内容変更]
ジュっぴー特集の亀岡ドッグランの写真がハーレーですv-291
菜々ちゃんママからのショットが一番わかりやすいかな(笑・・・

ビーちゃんはFUNK STARでもモダンな感じのものでも何でも似合うと思いますよ!
いつか、菜々ちゃんとお揃いの首輪で登場・・・なんて夢みています!
2010-05-24 Mon 13:14 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> ジュっぴー特集の亀岡ドッグランの写真がハーレーですv-291
あー、あれですか。男の子らしくていいですね。

> ビーちゃんはFUNK STARでもモダンな感じのものでも何でも似合うと思いますよ!
狙ってるのあるんだけど、先立つものが・・・
菜々ちゃんと色違いのお揃いとかいいかな。
2010-05-24 Mon 15:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
