-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お待たせしました
2010-05-18 Tue 08:23
ジュウザ、見参。

jyu

家人が毎週録画して見てる「北斗の拳」。
↑の画像は「雲のジュウザ」。
この前、レイが死にました。
・・・・・・・・・うっ、男前を殺すんじゃないよおおぉぉぉっっ!!

じゃなくて、今回のジュウザはこっち! 

ju-up

きょうだいのジュウザくん。

見てごらんなさい、この凛々しい顔を!
…?? う~ん、凛々しいというより…アンニュイ?

それなら、どや!

ju-onaka

精悍なハズのドーベルマンが、こんなにオトボケで可愛い。
キケンなところはちゃんと両手で隠してます。
おちゃっぴーなジュッぴー。

ju&cha

チャポちゃんに甘えてます。
相手に嫌われていても、そんなことはオカマイナシなのがドーベルマン。
口のフレームがパッキンみたいですな。

ju-stand

全身はこんな感じ。今、何キロなのかな?

ju-sit

座って待ってます。

ぼくちん、エライ?
えらいよ~、ジュッぴー

ji

菜々ちゃんのママさんに貰った1ショット。
ジュウザくんってば男前!
こういうのを凛々しいって言うのね。

           special thanks to ジュウザママさん、菜々ママさん

スポンサーサイト
別窓 | other animals | コメント:4
<<切実。 | 月に吼えろ  | エビ>>
この記事のコメント
ジュっぴー特集・・・
ありがとうございます~!こんなにたくさん写真を載せて頂いて・・・v-290
しかし、菜々ちゃんママの1ショットが一番かっこよくキレイですねv-355
どうしても写真の腕があがりません・・・

何度もお伝えしているとは思いますが、アニメの方のジュウザとは、全く正反対のド天然極まりない男です。
ドーベルマンってこんななのかなぁ~と最初は???でしたが、それがまたかわいいんですねv-344 

>相手に嫌われていても、そんなことはオカマイナシなのがドーベルマン。
ほんと、その通りv-363
KYな男です・・・

renさん、ありがとう~v-291
2010-05-18 Tue 10:31 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: ジュっぴー特集・・・
> どうしても写真の腕があがりません・・・

いやいや、どれもこれも味のある写真だと思いますよ。
ジュウザくんの可愛らしさ炸裂です。

> 全く正反対のド天然極まりない
> KYな男です・・・

ダイジョーブ びーもド天然のKY犬だから。
きょうだいだからなのか、それともドーベルマンだからなのか?
2010-05-18 Tue 12:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
大きな子でした!!
ジュウザ君は、良いところの坊っちゃんv-205だと思いま~す!
好みのタイプは、昨日出てきた、綾瀬はるかさんかしら?
先日と、昨年9月に集まったとき、ジュウザ君の好みの女の子は
見事、いませんでしたねえi-183
ビーちゃんも、菜々も程遠いからね。
2010-05-18 Tue 13:24 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: 大きな子でした!!
そうかぁ、ジュウザ君は深窓の令息なんですね。
だから天然で空気読めないのかあ。
(うちの暴れん坊将軍もKYだけど)

好みのタイプは綾瀬はるかさんなら、菜々ちゃんもびーも程遠い。
うんうん、確かに。

2010-05-18 Tue 17:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
