fc2ブログ
-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
清流
2010-05-13 Thu 08:41
あれはGW最終日。

りんちゃんのお母さんに誘ってもらい、ドッグカフェへ。

わん茶房's です。
室内もテラス席もあります。

wan5

りんちゃんママ激写。


ここのドッグヤードは川沿いにあり、夏は川に入ることも出来ます。

wan4

手前はりんちゃんのお父さん。
水に入れないのがビーデル、左からりんちゃん、きざみちゃん、ベル。

wan3

ビーデルはきーちゃん(きざみ・お父さんの名前はねぎ)が大好き
他に犬が何頭いようと、いつもきーちゃんの側に居たがります。
きーちゃん、大迷惑だろうなあ。

wan2

実はビーデルは水がキライ。びーにも怖いものがあるのね。
しかし大好きなきーちゃんといたい一心で徐々に水に入ってました。
ボディは浸からない深さまでだけど。

wan1

相変わらずのテンションで、皆さんに迷惑かけました。

bell

ベル子ちゃん。ゴールデンは手入れが大変なのでこれを着用。
・・・ごめん、かなり笑える。

ベル子は最近、りんちゃん家の一員になりました。
もともと血統の素晴らしい、毛並みの美しい子ではありましたが、
引き取られてからおもしろい顔が可愛くなり、毛並みもより一層
濃く、キレイになりました。

良かったね、ベル子。

スポンサーサイト



別窓 | Bedel | コメント:4
<<ソファ | 月に吼えろ  | たまには>>
この記事のコメント
いいな~ いいな~
きーちゃんは、良いスイミングe-471の先生になってくれそうですね。
今年は特訓してもらって、秋に亀岡で水遊びしましょうよ♪
ビーちゃん、がんばれ!!

ゴールデンは、水にぬれるとなかなか乾かないのか~
あらあためて考えると、ベル子ちゃんの尻尾の手入れより
ドーベル1頭乾かすほうが、楽なんだe-454
2010-05-13 Thu 10:39 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
とてもキレイで楽しそうなところですね~!!
ビーちゃん、お水苦手なんだぁ・・・v-355一度ズッポリ入って慣れると平気になるかもですよ~。ならないかな・・・v-356

ゴールデンは確かに大変そうですね!毛も長いしv-222
ベル子ちゃんのショットには笑ってしまいましたが、可愛いですね!
みんな、大事にされている感じが伝わってきて微笑ましいです。
2010-05-13 Thu 11:37 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: いいな~ いいな~
きーちゃんと遊びたいばかりに、ちょっとずつ水に入ってました。
が、脚は濡れてもボディは濡らしたくないらしいです。

ベル子ちゃんのあのドッグガード、お尻から水が入ってしまい
結局濡れてました。雪にはいいでしょうね。
そう考えると、ドーベルは楽チン楽ちん♪
2010-05-13 Thu 12:51 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
一度ズッポリ入れました。でもダメですねえ~。
アイツの唯一?苦手なのは水か!?
でもまあ、川や池とみれば飛び込みたがるのよりはいいかなあと。

りんちゃん家の子は、みんな大事にされてますよ~。
みんないい子ですv-10
2010-05-13 Thu 12:56 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |