-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スズメバチ 再び
2010-05-11 Tue 08:07
手玉だぜ Baby 真っ昼間


bee5

みんなあたちの可愛らしさにイチコロよ。
いかついボディとのギャップがいいでしょ。
あちこちで「ハチだ~」「可愛い~」って言われたの。


・・・近づくなという声も多かったけどね。

bee3

ビーデル、あっちにラベンダー畑があるよ。見に行こうか。
うん、とーしゃん。

boon

ぶーん。

bee2

とーしゃん、これはラベンダーじゃなくてムスカリよ。
あらー。


sera

世羅という所は他にも藤園やポピーの丘、芝桜、桜だの、花の名所が沢山。
今回行ったここは、チューリップ祭りの真っ最中。
めちゃくちゃ広い!

tu2

一面の花の中で、bee姿のビーデルを撮りたかったんだよ。
飼い主バカにはつける薬が無いね。
いろんな人に可愛いと言ってもらってこれまた喜ぶ親バカ。
ほんと、バカだわ~。



別窓 | Bedel | コメント:4
<<たまには | 月に吼えろ  | スズメバチ >>
この記事のコメント
かわいい~
3番目の写真、ビーちゃん 飛んでるみたいv-282
普通に歩いているだけで、目立つのにハチですか~
旦那さん、好きねe-266
東京には、なんでも売っているんですね!
お花畑に、「ビーバチ」絵になりますよ ♪
2010-05-11 Tue 09:39 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: かわいい~
せっかくの精悍なドベが!
という意見もいただきましたが、面白ければ良いってことで。

> 普通に歩いているだけで、目立つのにハチですか~

確かに目立ちまくりました。
「みつばちハッチだ!」という言葉もチラホラ聞きましたが、
そう仰るのは一定の年齢以上の方でした。
そう、私もそっちのワクに入ります。ははは・・・
2010-05-11 Tue 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
ぶ~ん!!
かわいい・・・たまりません・・・あの後姿・・・v-291

なんとキュートなんでしょうv-344

お花畑にすごくあってますよ!精悍な体とのギャップがいいです。
ぶ~んv-355ウケましたv-222
2010-05-11 Tue 12:59 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: ぶ~ん!!
> かわいい・・・たまりません・・・あの後姿・・・v-291

なんだか本当に飛んでるみたいに見えるでしょ?
本当はドーベルマンは怖い犬ではなくキュートなんだということを
世間の皆様に少しでも理解していただけたでしょう。
なんちってv-15
2010-05-11 Tue 13:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
