-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW
2010-05-06 Thu 08:17
ゴールデンウィークだからと言って、

どこかへ出かけたわけではなく、私の実家へ日帰りで帰った位。
お昼にバーベキューをしてもらいました。

メンバーは父と兄夫婦、義姉のお兄さんご一家と家人と私。
母は諸事情により参加しませんでしたが、近所に住むおじ二人と
従妹が途中で参加しました。

BBQ

しかし、じーさん三人組の喋ること喋ること。
しょっちゅう会うのに、よくあんなに話すことあるね。


もちろんビーデルも連れて行きました。


従妹のゆみちゃん。
ドーベルマンを見るのは初めてで、最初は少し怖がっていたけど

yumichan

びーの甘えんぼ攻撃にすっかりめろめろ。

yumichan2

近々、うちの近所に越してくるらしいので散歩に行ってもらおう。


夕方、実家の近所を散歩しました。

トンネルを抜けると・・・

tunnel

雪国ではなく・・・

tunnel2

田舎の風景だった!

tunnel3


後片付けもせず、またもや義姉には迷惑をかけてしまいました。

お姉さん、いつもありがとう!
今度はうちに来てね。

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:4
<<9月16日 その後 | 月に吼えろ  | cafe Bleu>>
この記事のコメント
楽しそう~v-291甘えれる家族がいるっていいですね!
ビーちゃんも楽しかったでしょうね。
人に対してとても友好的であそんでもらうの大好きですもんね。

我が家はハードスケジュールでした・・・中日一泊だけジュウザを連れてロッジに泊まりに行ってきました。普段見ることのない自然のなかで思いっきり遊べたのでジュウザは満喫したと思います。人間大好きなのでたくさんの友達や子供に囲まれてごきげんでした。

ビーちゃんも素敵なG,Wをすごしたんだね~v-290
2010-05-06 Thu 11:05 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ゆみちゃんが、近所にv-344良いですね~
お散歩していくうちに、
「うちもハイパーなドーベルマンがほしいなぁ」
なんて言ってくれないでしょうかe-454
ビーちゃんの、満足する遊び相手ができるのにね!

トンネルを抜けると雪国だった・・・
そのトンネル1度、通りました。
やはり この言葉が出てきました(笑)
2010-05-06 Thu 12:10 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
甘えられる家族・・・なんでしょうかねえ?
う~ん・・・まあ、義姉には甘えてますが。

ビーデルを連れて行くのは迷ったんですよ。
父も知ったかぶりで「ドーベルマンはナチスが作った」等と言うし。
もちろん誤った知識は正しておきました。
従妹と仲良く遊ぶ姿をみて、認識を改めてくれたなら良いんですけどね。

ジュウザ一家も楽しいGWでしたか?
ロッジにお泊まりなんて良いですね。
ジュウザくんも人間大好き。家計でしょうか。
子供さん達も充実されたようで何よりですv-290
2010-05-06 Thu 12:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ゆみちゃんに「ドーベルマン、いいよ」と薦めたら
アパート暮らしなので無理だと断られましたv-12
しばらくはウチのお転婆娘でガマンするみたいです。
彼女の実家も動物が好きな家で、最近までビーグルがいました。
死んでしまいましたけどね。
名前は「まめちゃん」。可愛かった~。

> トンネルを抜けると雪国だった・・・
> そのトンネル1度、通りました。
> やはり この言葉が出てきました(笑)

本物を通ったんですか。やっぱり出ますよねえ。
2010-05-06 Thu 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
