-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エビ
2010-05-17 Mon 09:01
「僕は千秋先輩になった気がしました」


同僚のS嬢(27歳独身)が、最近引越しをしました。

借り出されたのが同僚Wさん(30代既婚)と、同僚Yさん(30代独身)。
彼らはアスリート仲間で、よく一緒にマラソンに出てます。

ちなみにこのS嬢というのは「天然」です。


Yさんは「独身女子の部屋」ということで、それなりに期待したそうです。
いいにおいがする、女子ならではの可愛らしい部屋を。


行ってみるとそこは・・・のだめ部屋!!

S嬢よ、いいのかそれで!!
ま、キャラ的に全く違和感ないんですけどね

S嬢に聞いてみたんです。

 私: 部屋、凄いんだって?

 S: えっ! なんで知ってるんですか?
    えへへ(と笑ってごまかす)
    そうそう、私は見てないんですけどね、
    WさんとYさんが洗濯機のホースをはずした時、
    えびが出てきた!って言ったんですよぉ~

 私: え、えびぃっ!?
    
そこで私はWさんに直接確かめたんです。

 W: なんかね、えびみたいなプランクトンみたいな
    ものが出てきたんですよ。
    …のだめの部屋? !! そんな感じです!
    僕は千秋先輩になった気がしました。

幾らのだめ部屋でも、えびが洗濯機で発生するはずない!
洗濯物のポケットに入っていたえびが出てきたという可能性も
考えた私なんだけど(S嬢のキャラ的に)。
フツーは服のポケットにえびなんて入ってないけどね。

あっ、彼女の名誉の為に断っておくけど、S嬢は可愛いよ!
カテゴリーは綾瀬はるか。
(綾瀬ファンのWさんは力いっぱい否定)


 S: 台所と洗濯機のホースがつながってたのかと思いました。

いや、それは違うと思うよ?

スポンサーサイト
別窓 | S嬢 | コメント:6
<<お待たせしました | 月に吼えろ  | ソファ>>
この記事のコメント
Sさん・・・いいですね~v-291なかなかの天然ぶりで!
エビ・・・は謎ですよね(笑
真相が知りたいですv-290

WさんとYさん、とてもいい経験をされたんじゃないですかv-290
そんなところで、エビにはそうそう御対面できることじゃないですもんね~v-221
2010-05-17 Mon 11:51 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
えび
Sはかなりの天然なんですよ。
ちなみにバクチクをバクダンと言ったのはこの子です。

引越しして約1カ月、彼女に聞いてみました。

私「ねえ、部屋はどう?」
S「ハイ。今のところキレイですよ~。えびはまだ繁殖していません

や、だから、えびなんて繁殖しないんだって、フツー。
2010-05-17 Mon 12:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
えび?
Sさんのような女性は、テレビで見た事あります。v-12
見た目は、ごく普通 おしゃれも楽しんでいる若い女の子。

昔、住んでいたお隣さんがそれらしき感じでした・・・
マンションだったのですが、広いバルコニーは
ごみ袋の山で、いったい何が入っているのか謎でした。
見た目は、キチットした女性でした。

Sさんは、どんな方のお隣に引越されたのでしょうかv-40
2010-05-17 Mon 13:53 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
えび・・・
そうそう、見た目はごく普通の若い女の子です。
限りなく天然ですけどね・・・

> 広いバルコニーはごみ袋の山で、いったい何が入っているのか謎でした。

それは決して開けてはいけないんですよ。
開けたらとんでもないことに・・・

> Sさんは、どんな方のお隣に引越されたのでしょうかv-40

隣が危ない人だったらヤバイですよね。
引越しを手伝ったWさんがチェックに行ったそうです。
意外や意外、ちゃんときれいにしてたんですって。
今のところは。
2010-05-17 Mon 14:49 | URL | ren #-[ 内容変更]
私…
も、前の家は…のだめ部屋でした…チーン
2010-05-19 Wed 09:26 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
Re: 私…
そういえば、絶対に部屋にあげてくれなかったことあったよね。
ま、今はきれいにしてるんならいいじゃん v-8
2010-05-19 Wed 12:02 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
