-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
cafe Bleu
2010-04-30 Fri 09:16
ドッグランの帰りに寄ったカフェ。

kanban

cafe Bleu カフェ ブリュ

  岡山県小田郡矢掛町小田5075-6
  ℡ 0866-82-9570
  営業時間:10:30~20:00(土日のみの営業)


ちなみに5月1日・2日は臨時休業するそうです。

夕方ちかい時間だったので、食事ではなくお茶目的でした。

いただいたのは抹茶フラベ、キャラメルフラペ、
フォンダンショコラ、苺のロールケーキ。
量も沢山あるし美味しくて価格もよしと、大満足。
写真を撮るのを忘れた!

ログハウスの店内はアメリカンオールドファニチャー?的な家具が配置され
流れる音楽が耳につきすぎることもない心地よい空間。
Liveしたり、結婚式の二次会貸切とかも出来るそう。

テラス席もあって、犬もOK。

otb






実は、ここの奥さんは私の友達。

年賀状の遣り取りはしてるけど、前回会ったのは10年以上前。
将来はご主人の実家のある岡山に戻り、平日は本業(デザイン・制作)、
週末はカフェをやりたいんだと言ってた。

ちゃんと実現して頑張ってたよ! 嬉しい!!

突然思い立って寄ったので、メチャクチャ驚いてたけど、
すごくすごく喜んでくれた。
私もすごくすごく嬉しかった。

mise

友達って不思議なもので、時間なんて一気に飛び越えてしまう。
ご主人も歓待して下さって本当にありがたかった。

とっても嬉しい時間を過ごせたよ!
次回はゆっくり、お土産もって遊びに行くね!


別窓 | others | コメント:5
<<GW | 月に吼えろ  | 岡山>>
この記事のコメント
素敵な、生活ですね。e-420
週末に、ゆっくりとした場所で、楽しくお仕事すると
お友達の旦那様、本業が はかどりそうですね。

私たち世代になると、
良い距離でお付き合いできるお友達は
ありがたいです。e-68
2010-04-30 Fri 09:58 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
本業もカフェも二人でやっているんですよ♪
友達はもともと大阪出身なんですが、今住んでいる所は
環境もよくてとても気に入ってると言っていました。

社会人になったり家庭を持ったりすると、自然と友達付き合いが
減ってしまったりしますが、良い距離で付き合えるのは
ホントにありがたいですよね。
2010-04-30 Fri 12:30 | URL | ren #-[ 内容変更]
ん~なんか素敵なことですよね~、憧れるv-291

普段なかなか会えない友人が、楽しく頑張って成功してる姿を見れるのって、ほんと嬉しいことですね。

見習って、充実した生活を送りたいなぁ~v-290
2010-04-30 Fri 14:21 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
多分、周りに見えない努力してると思うんです。
大変なことも沢山あると思うんですよ。
でも、笑顔が素敵でした。
良かった。

もし近くまで行くことがあれば(無いでしょうけど)寄ってみてください。
私の友達って言えば、なんかオマケしてくれるかもv-271
2010-04-30 Fri 15:21 | URL | ren #-[ 内容変更]
どうも~☆
や~、お店の宣伝もしてもらってありがとうございます~。
目のとこだけ隠されててなんか怪しいわ~★
今度はぜひ目のところサングラスでも描いてやってくださいませ☆

見えない努力、なんてあんまりしてないかも。
やりたい事を二つもやろうとしてるんだから、がんばらなきゃいけないのは
あたりまえなんで。。。
たぶん、もっとがんばらんといかんのですけど、、、
私のちからでできる事しかできん、と割り切ってるところもあります。

また、いつでもお気軽に寄ってくださいね~。
(時々デザインが忙しい時はお店休んでることがあるのでご注意を☆★)

では。
2010-05-02 Sun 20:37 | URL | cafe★Bleu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
