-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅。
2010-04-26 Mon 08:42
18日ぶり。
ほぼ定時で会社を後にし、向かった先は宮島口。

ビーデルも再会を喜び、ただでさえ高いテンションがあがりまくり。
大変なのですぐに車に入れ、山下さんとスタッフの時任さんと話しました。

大阪も相変わらずエサを蹴散らし、大阪でも元気いっぱいで走り回って
また痩せてしまったけど、広島に着いた途端、食べ始めたとか。

しかし、まだまだ続くダイエット。
ごはんを与えたら肉だけよって食べる始末。

まったく、このお嬢さんときたら。

体重を量ったら、29~29.5キロでした。
首輪がゆるい。

緊張感?と長距離の移動、なれない環境でやっぱり疲れているらしく、
自宅に帰ってしばらくしたらすぐに寝てしまいました。

moblog_4c22cdb0.jpg

ソファーにいると思ったら2階の寝室へ行き、人間のベッドで勝手に爆睡。
別に布団や枕をかじったりする様子も無かったので放っておきました。

夜半になり家人の車の音がしたかと思うと、起きて出迎えたびー。
ほてほてと階段を下りてきました。

まあ、家人の喜んだこと。

moblog_1aa6b355.jpg

びーちゃん、寝るときは目は閉じた方がいいよ。
乾くよ。


スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<評価について | 月に吼えろ  | 日本チャンピオン決定審査会 こぼれ話>>
この記事のコメント
おかえり~ビーちゃん!!!
やっとお家に帰ってきたんですね~、とっても安心したでしょうねv-291
たくさん頑張ったんだから、おいしいもの一杯食べてほしいけどまだ少しダイエットが続いてるんですか・・・v-356

大阪経由だったんですか?そんなにすぐそばに一瞬でもいたなんて・・・v-292会いたかったぁぁぁぁぁ・・・・・(泣
昨日はたくさんのドーベルやダイナをはじめ母ナナや菜々ちゃんに会えました。
次回は必ずビーちゃんに会えることを楽しみにしています!

18日ぶりにパパさんやrenさんに会えたビーちゃん、たくさん甘えてゆっくり過ごしてね~v-343
写真、パソコンと格闘しますのでしばしお待ちくださ~いv-398
2010-04-26 Mon 10:39 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: おかえり~ビーちゃん!!!
ただいま、ジュッぴーまま。あたち、実は近くにいたの。
(びーの代わりに返事してみました)

土曜日は私にべったり、日曜日は二人がべったりだったので
今日は久々のお留守番。どんなことになっているのやら。
ケージの中とはいえ帰るのがちょっとコワイかも(笑

昨日は楽しかったですか?
ダイナも行ってたんですね。 生ダイナ、どうでしたか? 
やっぱり迫力あったでしょ?
たくさんのドーベルマンを見る機会なんてそんなに無いし、
楽しかったことでしょうね v-290>
写真、よろしくお願いしますね。急ぎませんからね!
2010-04-26 Mon 15:27 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
