-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本チャンピオン決定審査会 その2
2010-04-21 Wed 08:45
ということで。


今回の日本ch、ビーデル出しました。

訓練士の山下さんからは出しましょうと言われていたけど、
出しても先のことで、とりあえずはその気なんて無かった。

そんな中、1月半ばに菜々ちゃんのお母さんから連絡いただいたんです。

renさんが思っている以上にビーちゃんは、きれいで立派な子ですよ ♡
大会も、来年になれば成犬の組です。夢を見るのも、1~2年。引退です。
一緒に頑張りましょう!同じリンクに姉妹で出れる事を夢見ています。


と、熱心に誘って下さって。
そうなの?とばかり、山下さんに連絡してみると、

ビーデルのような仔は、ショーに出さない人には売らない犬舎も多いんです。
ビーデルは3歳位になったら、十分アタマ取れる可能性のある仔ですよ。
今回はまず勝てないけど、2歳未満なので今ならお気軽に出せます。


成犬組はいろいろ他にもややこしい審査があるそうです。
それなら今のうちに出してみようかなということに。

最終的に出せそうということになったのは、2月も終わる頃。
しかし、こんなお気楽でいいのか? 
準備不足なのは間違いないから貧相なのではなかろうか・・・

個体2
個体審査の模様。
ハンドラーは大阪浪花の堀さん。

比較1
比較審査の模様。

まだ会ってはいけないと言われ、遠くから久々に見たびーは・・・
何だかひとまわり小さくなってる。

預ける直前から食事拒否が始まってたけど、最高33キロまであったのが
きっとあれは30キロ軽く切ってるな。

訓練所に預けると絶対痩せるし、輸送でも痩せる。とにかく痩せる。
覚悟はしてたけど・・・やっぱりちょっと可哀想だったか。

勿論、山下さんをはじめ訓練所の皆さんは最大限の努力をして下さいました。
お姉ちゃんのダーラとビーデルは、毎回の食事に1時間かかったそうです。

困ったヤツらだよ。

 ~つづく~

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<日本チャンピオン決定審査会 その3 | 月に吼えろ  | 日本チャンピオン決定審査会>>
この記事のコメント
来年も待ってま~す!
準備初めて1ヶ月!これからよe-415
菜々は、昨年8月ごろからスタートし
9ヶ月間頑張ってきました。e-78
同じクラスのビーちゃんと菜々以外は、
去年の日本chに出た子たちなんですよ、
(準備期間がけた外れ・・・)
長靴買ったんだし、江戸川また来てね!

1時間かけて食べさせたの?
根気あるなぁ~

2010-04-21 Wed 10:13 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
かっこいい~ビーちゃん!!!
堀さんがハンドラーだったんですね~!ん~なんか感動ですv-290
ショーなどに出さないともったいないくらいの仔たちですもんね!
renさん、これから先が楽しみです~v-343菜々ちゃんと、姉妹出場をどんどん期待していますよ!

ジュジュも出してみようかな(笑・・・・   いや、出させて頂けるのかな・・・v-402
2010-04-21 Wed 10:29 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: 来年も待ってま~す!
菜々ちゃんとびー以外は、昨年も出たの!?
ありゃりゃ。皆さんスゴイですね~

家人が何だか燃えてます・・・
来年・・・お母さんになるにはCHgは取りたいですよね。
2010-04-21 Wed 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
Re: かっこいい~ビーちゃん!!!
そうそう、山下さんはエリちゃんを引いたんで、堀さんがハンドラーだったんです。
背が高くて見栄えのするハンドラーさんでしたよ!

時間もお金もかかるので、大会にどんどん出場というわけには行かないでしょうが、
日常生活で出来る範囲内で、ビーデルと一緒に楽しめればと思ってます。
菜々ちゃんとまた一緒にリンクに上がれたらいいんだけどね♪
その時は、ふたりで1位2位独占よ!!

ジュっぴーは去勢してるから日本Chは無理かもしれないけど、他のに出ましょうよ!
2010-04-21 Wed 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
