-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本チャンピオン決定審査会
2010-04-20 Tue 08:45
会場は水浸しなんてものじゃなくて・・・。


田植えが出来るんじゃないかというほどドロドロ。
広島の田舎でも泥だらけになることなんてないのに、
東京23区内でこんな目に遭おうとは。


さて、この日の為に全国から集まったワン達。
オーナーさんや訓練士さんの気合も満々。

すげえよ。すげえ。

というか、怖ええよ。  コワモテの人、多かった。

↓ 昨年度の成犬チャンピオン。手前が牡。
前年

見て御覧なさい、この貫禄を。写真より実物で見ると凄さがわかる。
いや~、眼福。眼福。
(どうもおっさんくさい私です)

もちろん、我らが同胎犬の星、菜々ちゃんも参戦!
ママさんの丹精の甲斐あって、とっても素晴らしい仔に成長していました。

どうよ、この麗しいまなざし。
前日、角膜炎?になってしまったようでちょっと目が赤かったけど。

moblog_ccfb3912.jpg

審査前のおめかし中。
菜々ちゃんの顔を嬉しそうに支えてるのはウチの家人。
足元が魚河岸です。

やっぱりねえ、同胎犬の贔屓目を抜きにしても、とっても良い犬だよ。
彼女の素晴らしさは直接菜々ちゃんのブログで確認してください。

つづく

スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4
<<日本チャンピオン決定審査会 その2 | 月に吼えろ  | 4月17日>>
この記事のコメント
ひゃぁ~いいなぁいいなぁ~v-344ブログを拝見させてもらってる時点でワクワクします!!
成犬のチャンピオンなんて生で見るとほんと貫禄あるでしょうね!
おめかし中の菜々ちゃん、おめめがほんと可愛いv-290
一度は行ってみたいです、審査会等・・・
つづき・・・楽しみ~
2010-04-20 Tue 10:28 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
いいでしょ~
生チャンピオン、やっぱり凄いですよ!ボディも貫禄も。
ちょっと笑ってしまったのが、幼犬特牝組だったかな、出てる犬が全て同胎犬!
オーナーと取扱者はそれぞれ違いましたけど。
その子達のお母さんは、昨年のチャンピオン犬、ジニーでした。
ジニーのお父さんはウィローです。お母さんはヒドラだったような。

菜々ちゃん、結膜炎?角膜炎?でかわいそうでした。
菜々ちゃんはやっぱり可愛いいい子♪
2010-04-20 Tue 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
足元、想像以上でしたね。
私、前日に洗車したばかりだったのですが、到着すぐに
泥を浴びた状態に変身してしまいました。v-12

ダーラちゃんみて思ったのですが、
ビーちゃんも、菜々もこれから幅が出そうですね。
幅が出るのが、早い遅いの個人差があるようです。
訓練所の、牝のドーベルは
土管のような(良い意味でですよ)どっしりとした
とっても良い体は、1歳半から2歳にかけて出来てきたそうです。
2010-04-20 Tue 13:27 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
凄かったですね
田んぼと言われても納得の足元でしたね。
車で来られてた方は大変だったでしょう。23区内で泥なんて・・・。

確かに、ダーラちゃんは初めて見た時とても細かった。
それが今では筋肉もりもりです。
ダイナがやっぱり2~3才までガリガリだったそうです。
ご飯たべない、胃腸よわい、ガリガリ。

やっぱり父親のせいか~ v-15
2010-04-20 Tue 13:58 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
