-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまには
2010-05-12 Wed 08:47
アイツがいるとくつろげないんだよな。

ビーデルの留守中、ここぞとばかり家人の胸で寛ぐ蓮様。

moblog_2a6d206d.jpg

思わずおててを伸ばしちゃいます。

moblog_b7ae35cb.jpg

角度を変えるとこんなかんじ。

moblog_9e423615.jpg

これで鰹節があるとサイコー。

びーの留守中、びーエリアを探検してた蓮様。
蓮にとってビーデルは何なんだろう?


別窓 | | コメント:4
<<清流 | 月に吼えろ  | スズメバチ 再び>>
この記事のコメント
蓮ちゃん大満足だったんでしょうね~!!

ん~・・・蓮ちゃんにとってビーちゃんって・・・どうなんだろうv-292
大きさが大きさなのでくつろげないのはわかるv-363
うちのチャポもそうですが、ほんと心の中を知りたいv-356ですね。

憎めないけど、うっとおしい・・・かなv-403
2010-05-12 Wed 10:46 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
Re: タイトルなし
蓮にとってのビーデルは一体何なんでしょうね?
推し量るに、そうとう「ウザイ」の間違いない。
この前送っていただいた、チャポちゃんとジュっぴーの写真は
ジュっぴーがチャポちゃんに甘えてる感じがとても癒されましたよ!

新たに妹を迎えるには、蓮様は年を取りすぎたんでしょうね。
ずっと一人っ子の箱入りだったし。妹はデカすぎるし。
(たまにリアルに箱に入りますが)

ビーデルの方は・・・どうなんでしょうね!?
2010-05-12 Wed 12:11 | URL | ren #-[ 内容変更]
猫と犬がだめなのかなぁ?
実家のメス猫が3歳のとき、弟猫が来たら
良い感じでした。v-283
喧嘩もするけど、一緒に仲良く
くつろいだりしています。
菜々を、実家に連れていくと
嫌われています。e-262
犬はフレンドリーだけど、猫は威嚇状態で
トホホ・・・です。
2010-05-12 Wed 12:37 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
蓮は自分以外の猫もダメです。
生後2~3週間の頑是無いネコにまで威嚇してました。
さすがは蓮様です。

ビーデルも悪いんですけどね。
ほんと、トホホ・・・ですよ。
2010-05-12 Wed 13:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
