-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4月17日
2010-04-19 Mon 08:10
寒すぎ。

どーでもいいけど、寒すぎた東京。雪ですか。

ビーデルを預け、巨大なネズミやらアヒルやらに会いに海の方へ
行くつもりが、これじゃあ寒すぎて行けやしない!

おまけに、雨、雨、雨。
仕方ないのでお台場の室内で楽しめる施設に行ってきました。

プチ香港発見。

moblog_c50551f1.jpg

お昼を食べたお店。
これは店内です。

moblog_43e32f2c.jpg


ここまでは前置き。本当の目的はコレ。

看板

そうです、日本警察犬協会主催の、日本チャンピオン決定審査会の見学です。

18日はジャーマンシェパードのみの審査会。
そしてこの日17日はシェパードを除く6犬種の審査が行われました。
朝8時スタートなので、前日に東京入りしました。

ちなみにジャーマンシェパード以外の6犬種とは・・・
  
 エアデールテリア、ゴールデンリトリバー、ラブラドールレトリバー、
 コリー、ボクサー、そしてドーベルマン。

午前中は個体審査で1頭ずつ審査され、午後からは同じ年齢の犬を
集めて比較審査します。

ドーベルマンをこんなに沢山見ることなんて滅多にありません。
ドーベルマンだけでなく、他の犬種も。
エアデールテリアなんてそうそう見ないでしょ?

エア

エアデールテリア、結構イイです。なんだか癒されます。

みんな凄いよ~!

楽しい!

つづく
  
別窓 | Bedel | コメント:4
<<日本チャンピオン決定審査会 | 月に吼えろ  | TOKYO>>
この記事のコメント
東京にはそんなところがあるんですね~
東京駅には頻繁に行くのですが目的は
新幹線に乗るためなので素通りです。
菜々を預けている間の異動なので時間がなくて。
食事は、よさそうですね。

エアデールは、きついそうで、癒されるのは
見かけだけと聞きましたよv-11
2010-04-19 Mon 10:01 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ですよね~!!やっぱそのためだと思いましたv-291v-291
いいなぁいいなぁ私もじっくり見てみたい・・・
つづき、楽しみにしてますよv-290

週末は寒かったでしょうね~v-356大阪もかなり冷え込みましたよ。
でも、プチ香港・・・楽しそうです。違う空間ですねなんか。
2010-04-19 Mon 10:44 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
意外と
遊びに行く分にはいいですよね、東京は。
ここ数年、仕事で行くばかりで遊びに行くことなんて無かったので。
最近は出張もなくなりましたが。
お金と時間があれば楽しいところです。

お昼に入ったお台場の中華屋さんは、本場中国の方のお店でした。
680円とリーズナブルな定食で味もなかなかのものでしたよ。

エアデールは襲撃の方でよく出ていて、きついと私も聞きました。
でも会社の最寄の駅近くにいるエアちゃんは、小さな子供とも遊べる、
とても優しい子ですよ! 個体差ですかね?
2010-04-19 Mon 12:05 | URL | ren #-[ 内容変更]
いやあ、
とにかく、メチャクチャ寒かった。
4月に雪降るか、フツーv-12>
会場もドロドロでした。途中から晴れたけど風も寒かった。

プチ香港は雰囲気が独特で、確かに違う空間でしたよ。
2010-04-19 Mon 12:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
