-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさか・・・
2010-04-14 Wed 08:55
何年ぶりだろう・・・。

鼻血 なんか出したのは。

あれは先週のこと。
昼食後、女子トイレで歯を磨いてたら、つーっと鼻水が。

と思ったら鼻血。

なんで?

興奮するようなことは何もないぞ!

・・・じゃなくて、鼻を打ったりしてないぞ!

花粉症の人は粘膜が弱るから鼻血が出やすいと聞いたことがあるけど、
私のアレルギーは金属だけ(たぶん)。

ひょっとして花粉症デビューなのか?
最近、やたら目蓋がかゆい日がある。アイメイクできないほど。

20081119
 ※本文とは何の関係もない、ビーデルがうちにきて2週間程度の写真 
   まだそんなに仲悪くないお二匹さん


鼻血は、女子更衣室でしばらく休んだらすぐに止まったけどね。

あー、びっくりした。


スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:2
<<天使は誰だ | 月に吼えろ  | 危機一髪!?>>
この記事のコメント
鼻血はびっくりしますよね・・・。出やすい人もいるみたいだけど、普段そんなことない人は、えっ???と思いますよ。
私も今まで生きてきた中で3回ほどもあるかないか・・・です。そのうち1回は去年食事中に急に。v-12ん?打ってもないし興奮してないし暑くもないぞ?とびっくりしました。
renさん、花粉症デビューかもですよ・・・v-292目のかゆみ、気をつけてくださいね~v-356っていってもどうしようもないですよね~・・・
2010-04-14 Wed 14:27 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
大人になったら・・・
あんまり出しませんよね。
ジュウザママさん、お食事中ですか?
それはきっと随分驚かれたでしょうね。

ジュウザママさんは花粉症、大丈夫ですか?
デビューはいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっ!!!
2010-04-14 Wed 17:02 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
