-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
TOKYO
2010-04-16 Fri 10:48
It's dead cyber Tokyo この瞳の中

tokyo

今、東京にいます。


私はブログを書いていることを、周りにほとんど知らせていません。
書くことを薦めてくれた人にも言ってない。
近すぎて何だか恥ずかしいんですも~ん。

そもそもブログなんて書く気はさらさら無かった。
それが家人が「ビーデルについて書け、書け」と。
根負けして「わかった、わかった」といろんなことを書いてたら
私の愛する某アーティストについては書かなくていいからと。

失敬だな、キミ。



ブログ書いたらと薦めてくれた人は、黒ラブりんちゃんのお母さん。
公私共に大変お世話になっている方です。
私にとってはお姉さんみたいな人。


で、何でビーデル預けて東京にいるかって?

それは・・・



スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:2
<<4月17日 | 月に吼えろ  | 天使は誰だ>>
この記事のコメント
それは・・・~???気、気になる・・・v-291
renさんの用事で?ビー嬢のデビューではなく?
何、何、何~v-355
2010-04-16 Fri 11:37 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
皆さんがブログ(犬)を、なぜしているのか
あまり興味がなかった私ですが
ある方の、ブログを拝見して気づきました。
いつか私をおいて、いなくなる菜々を
自分の記憶にしっかり残したい・・・
リンちゃんのお母さんに、感謝ですねv-300
2010-04-16 Fri 15:15 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
