-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天使は誰だ
2010-04-15 Thu 08:31
実はある事情により、ビーデルを訓練所に預けています。

「そろそろビーデル引き取らしてもらえますか~?」

山下さんから電話があり、数日前に預けました。

・・・・・・。

・・・・・・・さびしい。

去年の5月から3ヵ月、訓練を入れてもらうために預けた時は、
私が育児ノイローゼだったこともあり、「せいせいした」と言っていいほど
スッキリと預けましたが、今回はとんでもない!

まず、預ける前から、さびしかった。

預けた今は・・・・・・めちゃくちゃ寂しい!

私の帰宅時間を覚えてて、帰るとあうあう吠えてる声が聞こえない。
近所迷惑だから吠えないでと思っていたけど・・・。

ストーカーのように、ほてほてついて来る子がいない。

「かーしゃん、なんかちょーだい」とおやつをねだりにくる子が。
かーしゃんはあたちの座布団とばかり、膝に乗ってくる子が。

あっ、蓮様はしょっちゅうおやつをねだりに来るけどね!

あーーーー、メチャクチャ淋しい!!!

帰ってくるのは21日前後。たかだか数日でこのていたらく。

預ける前、ビーデルも何だか感じたみたいで、いつにも増して甘えん坊でした。
ご飯を全然たべないし、やたらと抱きついてくるし。

moblog_b2ffd13a.jpg


こんなに可愛い大事な娘なのに、私は酷い言葉を投げつけてしまった。

あれは2008年12月30日。びーがうちに来て2ヶ月になろうとする頃。

育児ノイローゼが酷かった頃。

おまえなんか、死んでしまえ!

その時のことを思い出すと、今でも胸が痛み涙が出ます。
何だってあんなこと言ってしまったのか。

これから先も、ずっと忘れることが出来ないだろう。

後悔してもしきれない言葉です。


moblog_e4751e7d.jpg

大丈夫、かーしゃんのこと大好きだから。


スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:2
<<TOKYO | 月に吼えろ  | まさか・・・>>
この記事のコメント
寂しいですね・・・
普段はうざいくらいのちょっとした行動でも、急になくなるととてつもなく寂しいですよね~v-292ビーちゃん、とっても愛されてますねv-290
renさん、過去の酷い言葉は、思うあまりに必死に、いっぱいいっぱいだったrenさんを表してるんですよ。その辛く大変だった時期があるから、愛おしくてたまらない今があるんです。思ってる以上の信頼関係ができあがった今があるんですよきっと。
私はいまだに怒ってわめき散らした後可愛い顔で寝てるジュウザを見ると、後悔しますv-409ビーちゃんにとっても、renさんや御主人にとってもお互いかけがえのない存在ですもんねv-222素敵なことです・・・。

で、・・・どうしてビーちゃんは訓練所に?もしかして・・・デビュー???
か、かなり楽しみなんですが・・・v-10
2010-04-15 Thu 10:47 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ありがとう
ジュウザママさん、 暖かい言葉をありがとう。
救われます。
今でも時折、しばきあげますけど。
ご近所の耳が・・・。

> もしかして・・・デビュー???

宝塚のトップにしたいです。もちろん男役。
2010-04-15 Thu 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
