-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
独壇場 Beadel
2010-04-08 Thu 08:39
Yeah Yeah 独壇場 Beadel
毎日ゴキゲン Yeah Yeah おまえの自由

moblog_1a5c8260.jpg

新聞、読まなくていいから。あたちの相手ちて。

オーマイガッ 神様は見ないふり それなら派手にやっちゃえ

惨状

地味だったかなあ、かーしゃん?

最後に全部食べちゃえよ

moblog_2a8f4ef5.jpg

あたち、とーしゃんの手からしか食べないの。

俺が笑って観ててやる

何だい?

Go Go Beadel round round Nothing's gonna stop
Yeah Beadel round round Nothing's gonna stop Yeah!


別窓 | Bedel | コメント:4
<<Someone like you. | 月に吼えろ  | Cherry Blossoms>>
この記事のコメント
ビーちゃん明るい性格で、得したね!
フォローのしようがない・・・
破壊行動は、十分派手だと思います。e-447
それぞれ悩みは、あるものです(汗)
手でしかフード食べないのは、昔やりましたよ
悪のスパイラルにまかれましたe-443
父親に似たんじゃないか!!
3歳までフード食べなかったらしいよ。

最後の写真、ひいき目なしで、いい顔よ~
2010-04-08 Thu 12:09 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ノーテンキ
びーみたいなのを脳天気というのではなかろうか?
うちに来てから怒ったことなど一度もないし、
ハイパーだけど優しい子なので良かった。

手から与えても食べない時もありませんか?
ダイナとーちゃんは、大会前になるとお肉巻きご飯を
手に乗せても食べなかったそうですね。
3歳までフード食べなかったなんて、何食ってたんだ!?

いい顔? ありがとうございま~すv-218
2010-04-08 Thu 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
ハイパービーちゃんv-291元気ですよね~。
破壊だけはほんと豪快ですよこの犬種・・・

手からフードは一時期うちもありましたv-290ダイナにもそんな一面があったなんてちょっとおもしろいv-355

最後の写真は雑誌にでも載りそうな感じですねv-344
2010-04-08 Thu 13:33 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
雑誌?
> 最後の写真は雑誌にでも載りそうな感じですねv-344

載せて~ 載せて~v-238
2010-04-08 Thu 14:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
