-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらまつり
2010-04-05 Mon 08:34
広島・廿日市にあるちゅーピーパーク
訓練士の山下さんからお誘いがあり、行ってきました。

訓練所のワンたちが勢揃い。訓練所以外の子たちも沢山来ていました。

オリオン

この子は・・・あれ? 犬じゃない。
そう、訓練所のペット、ブタさんの「オリオン」ちゃんです。
ゴキゲンな様子でずっとシッポを振ってました。

母娘

かーしゃん、桜いっぱい咲いてるねえ。

キレイねえ、びーちゃん。

父娘

とーしゃん、桜って食べられる?

食べられんこともないけど、びーは好きじゃないと思うよ?

moblog_2af78e62.jpg

ちっ マズいのか。

やだねえ、びーちゃんてば・・・って、ダーラちゃんじゃないの!

姉妹

右側にいるのがダーラ。ダーラはビーデルのお姉さん。
お父さんもお母さんもの、同じ血統です。

だーら

びーが生まれた頃のダーラは細かったけど、今はこんなにマッチョ。

ヨーロピアンはアメリカンと比べてガッチリしてます。
アメリカンのサムくんと妹分のリンちゃんも来ていました。

ビーデルより3ヶ月ほど年上のサムくんは、大きなイメージがありましたが、
久々に会ってみると女の子のビーデルと体格が変わらない!
むしろビーデルの方が大きめ!?

同じドーベルマンでも、こんなに違うものなのか。

・・・写真撮ってないし。サムくんに限らず、他の子達の写真がない!

撮るのを忘れてしまうほどの事件が!


スポンサーサイト
別窓 | おでかけ | コメント:4 | トラックバック:0
<<さくらまつり その2 | 月に吼えろ  | 岩国・錦帯橋 其の二>>
この記事のコメント
いいなぁ~ 楽しそう!
オリオンちゃん、ご機嫌な時はシッポを振るのねv-16
初めて山下さんの所にお邪魔した時に
オリオンちゃんが、玄関先にいたの。「ハウス」といわれた時
「ぶーぶー」文句言いながらハウスに戻っていました。
思い出す~大きくなったね。

ダーラちゃんも、素敵e-266
1年?1年半?何歳お姉ちゃんでしたっけ?

事件!!なになにi-101
2010-04-05 Mon 09:45 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
事件・・・気になりますv-356
オリオンちゃん元気そうですね~v-291ジュウザを迎えに行った時以来ですがいつも訓練所のブログなどで見てますv-291
ダーラちゃんも近くで見てみたいなぁ~!

サム君も来てたんですね~、こちらもブログを拝見してて会ってみた~いと思ってたので羨ましいですv-345
今度、大分へ行く時は広島経由で、と考えているので遊んでくださいね~v-290まだいついけるかわかりませんが・・・v-355
2010-04-05 Mon 11:27 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
楽しかった!
オリオンはご機嫌だからシッポ振るんだと思ってたら、ずっと振ってました。
でもごキゲンに違いない。
初めて見た時は「何でここにブタが?」とたまげました。
ハウスが分かるなんて凄いね。

ダーラちゃんは・・・何歳だったっけ?
確か1年位しか違わなかったような。
顔はおとーちゃん似だそうです。
2010-04-05 Mon 12:14 | URL | ren #-[ 内容変更]
もちろんです
大分経由の際は、絶対遊びましょう。
今から楽しみにしてます。

ダーラは、最初はホントに細かったけど今ではマッチョ。
誰に触れれてもじっと立って待ってました。
スタッフの皆さんの丹精の賜物ですね。

サムくんとリンちゃんはアメリカンタイプなので細かった。
成犬に近づくと、やっぱり違いが歴然としてくるものですね。
タンの色も薄くて、ヨーロピアンに慣れてる人からすると
華奢に見えるかと思います。

事件・・・っていっても「事件」じゃないんですけどね。
2010-04-05 Mon 12:18 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
