-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらまつり その2
2010-04-06 Tue 08:32
事件というほどのことじゃあないけれど。

私たちにとってはある意味「事件」です。

なんと、初めて会いました。

ビーデルのリアルとーちゃん。

だいな

ダイナです。

だいな2

交配のために広島に来てたそうです。
四国まで会いに行こうかと思ってたほどだから、とても嬉しかった。

話には聞いてたけど、それにしても、で、でかい!

ビーデルのおてても大きいけど、ダイナのそれは・・・
蹄鉄つけたら馬だろ!いうほど。

何より、貫禄そしてオーラが全然違う!
さすが、あのウィローの息子。

これぞドーベルマン。

もうね、ほんと全然違う。格が違う。

ドーベルマンがどんな犬か知らない人は怖いだろうねえ。

家人がすっかり魅せられてました。
確かにカッコイイ。でも、私には散歩はムリだな・・・。

だいな3

バリケンに入った後も、撫でれ撫でれとあうあう吼えてました。
強面だけどこの子も甘えん坊で可愛い犬です。


別窓 | おでかけ | コメント:5
<<Cherry Blossoms | 月に吼えろ  | さくらまつり >>
この記事のコメント
びっくりしたわ!!
すごい事件じゃない!
もっと早く教えてよv-42
それで、それで  ドキドキv-344
連絡先聞いたの?知ってたら会える方法教えて~
私も今度大阪行った時、四国日帰りするは~
写真メールで、くださいi-237
あーびっくりした。
2010-04-06 Tue 09:24 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
キャー!!!ダイナ!!!!
私も見たい~v-363触りたいv-363
renさん、羨ましすぎる・・・v-355
貫禄、オーラ、格の違い・・・写真でもわかります。いいなぁいいなぁ~しがみつきたい(笑) 四国の暴れん坊とは聞いていましたが、撫でれ撫でれはやっぱりドーベルマンですねv-291
ウィローおじいちゃんも見てみたいですね。ん~・・・どんどんドーベルにハマっていく私。
ジュっぴー命ですが、血縁関係にはやっぱり弱いv-290
2010-04-06 Tue 10:46 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
あまりに突然で
私もビックリ。
山下さんのところのスタッフさんに
「ダイナきてますよ~」とごくあっさり言われ、
「えっ!? どこ、どこ!?」って大騒ぎ。
「会ったこと無かったでしたっけ?」とこれまたごくあっさりと。

オーナーさんは来られてないので連絡先は不明。
山下さんに会いに行きたいといえば教えてくれると思います。
愛媛だったかな。

写真、ちょっと待っててくださいねえ~v-254
2010-04-06 Tue 12:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
キャー!!!
キャー!というより、ギャーーー!!と大騒ぎしてしまいました。
周りの人にひかれたかも。いや、ひいてたな、みんな。

あんななりして人見知りの大甘えん坊でした。
オヤツを手から食べてくれましたよ。

多分、ドーベルマン飼ってなかったら怖いと思います。
あの大きさ、貫禄。オーラ。
「とーちゃ~ん」と叫びながら、もちろん撫でまくりましたけどね

そうそう、ウィローおじいちゃんにも会いたい。
ロイヤルウィング舎に今でもいるのかな?
2010-04-06 Tue 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
先程、ロイヤルウィング犬舎のホームページを見ましたが、載っていましたね~ウィローもヒドラもv-10かっこいぃ~v-291
誇り高いですよね、素敵なおじいちゃんおばあちゃんで。ダイナはムサシよりもやっぱりデカい?会ってみたいなぁ。
2010-04-06 Tue 15:33 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 月に吼えろ  |
