-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春爛漫
2010-03-31 Wed 08:40
色々な花が咲き乱れています。

すっかり春のにおいを感じます。

家から近くもないけど生活圏内に絶好の散歩場所を発見。

以前から知ってたから発見じゃないか。
でも散歩したのは初めて。

moblog_abd5dba0.jpg

川沿いの緑あふれる遊歩道。かなり広いです。

moblog_58899872.jpg

びー、あっちへ行ってみようか。

うん、とーしゃん。

立ち姿

あっ! あそこに何かいるよ。

wild_duck

鴨でした。もう少ししたらまた渡って行くのかな。


帰ってからおやつを食べました。

moblog_15a11efa.jpg

おはぎ。いや、春だからぼたもちか。

私が作りました。圧力鍋だと小豆を炊くのも簡単さ♪


別窓 | Bedel | コメント:4 | トラックバック:0
<<岩国・錦帯橋 其の一 | 月に吼えろ  | Cafe>>
この記事のコメント
ぼたもちおいしそう!
手作りだとおいしいでしょうね~v-10私もやってみよう~!

ビーちゃんと、とーしゃんの後姿いいですねv-291
なんかほのぼの・・・。
立ち姿を見てると、やっぱり女の子だなぁと思いましたv-219ラインがきれいというか、しなやかというか。ジュウザは胸筋の深さは凄いです、太ももの筋肉の流れなど、女の子はとってもしなやかですね。
横顔は同じだけどv-290
2010-03-31 Wed 13:08 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
甘さ控えめ
手作りは甘さが加減できるのがいいですよね。
おいしいかどうかは・・・美味しかったんだろうか?

先日コーギーのレオンくん&シェパードのティアラちゃんの
オーナーさんにも言われましたよ、びーはやっぱり女の子だって。
ムサシやダイナに見慣れるとずいぶん小柄に見えるんでしょうね。

私はドーベルマンの男の子の逞しさには憧れますよ。
でも・・・散歩大変でしょうね。

そうそう、びーどジュウザくん、 横顔おんなじ!
2010-03-31 Wed 14:43 | URL | ren #-[ 内容変更]
夏は、水遊びによさそうですねe-471
こんなに広いんだから、無料のドッグランでも
作らないのかしら~

ビーちゃん、体高伸びました?
旦那さまと一緒の写真を見て
そう思いましたe-68
菜々は、高さは止まったようです。v-22
もう、パピーフード卒業の1歳半ですものね
早いなe-78
2010-03-31 Wed 14:57 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
キレイですよ
浅瀬も広くて、キレイで気持ちいいですよ。
確かに夏は子供が遊んでました。

体高は伸びたのかなあ?マメに計ってないので i-278
フードを替えてからひとまわり大きくなったようです。
もともと横より縦に伸びるタイプと言われてました。
おかあさんのナナちゃんを越えたのは結構早かったように思います。

2010-04-01 Thu 08:35 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
