-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
破壊されたモノ
2009-09-14 Mon 15:21
・・・先日の「ある日の風景」で、散乱しているモノは何か?

という質問をいくつかいただきました・・・。
バラバラになっているウレタンの、本来の姿は「座椅子」 ( 残骸 shape3 参照 )

グレーの布も座椅子の一部。

中央に鎮座している白い物体は「ビーズクッション」(大幅な移動が認められるも奇跡的に無事)、

あとは・・・台所においていた「ペットボトル」(歯型つき・空でよかった)、

「ダンボール箱」、流し台の「食器洗いスポンジ」、

冷蔵庫と壁の隙間に納めていた「アルミ製コンロカバー」、

「蓮のつめみがき」(ダンボール製・これでもかというくらいバラバラ)、

「プラスチック製ゴミ箱」・・・・・あとは何だっけ?

惨状

ちなみに↑はまた別の日。

ケージに入れるんだけど、何かと脱走を試みるビーデルでした。

ったく。



スポンサーサイト
別窓 | Bedel | コメント:4 | トラックバック:0
<<大和町 | 月に吼えろ  | ある日の食卓>>
この記事のコメント
 ブログ 早速見たよ。 ワンちゃんを飼うのって
やっぱり 大変そうだね。でもかわいいね。 
2009-09-15 Tue 10:27 | URL | sakku #-[ 内容変更]
おてんば…
よりもわんぱくって言葉が似合っちゃう感じぃ?
女の子なのに…(笑)

うちの猫2匹の暴れ方なんて大したことなく思える今日このごろです…

「立ちすくむ」光景が目に浮かぶなぁ(^_^;)

この前はありがとうでした!
2009-09-15 Tue 11:10 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
おてんば…
よりもわんぱくって言葉が似合っちゃう感じぃ?
女の子なのに…(笑)

「立ちすくむ」光景が目に浮かぶなぁ(^_^;)
うちの猫2匹の暴れ方が大したことなく思える今日このごろです(笑)

ダンナよ、たまには早く帰ってあげなさい…

この前はありがとうでした☆
2009-09-15 Tue 11:17 | URL | きゃにゃと #zwmGAl4I[ 内容変更]
たまりませんがな
sakku様
コメント&メールありがとう。
犬種と個体差で飼いやすさは全然違うよ~
(よくある犬カタログを鵜呑みにすると危険>経験者は語る)
来月、そっちに行くからその時はよろしく!
3月の出産、私もお祈りしてます。

きゃにゃこ(きゃにゃと)様
「腕白でもいい、逞しく育ってくれればいい」
・・・古っ。
って、知らないかな?
やっぱ、猫の方が癒されると実感する今日この頃です。
また実物を見に来てね!
2009-09-23 Wed 15:07 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
