-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度は・・・
2010-03-29 Mon 08:37
3月27日は家人の誕生日でした。

誕生日だけど出勤日で、なおかつ忙しいという気の毒な日でした。
帰りも遅かった。

玄関先

「とーしゃん、あたちを置いて出かけるの?」


もういいオッサンなのに、何故か時々若く見えると言われるらしい。
「20代かと思いました」・・・真に受けちゃあダメじゃん~。

プレゼント? う~ん、考えてなかったなあ。

私も貰ってないし。

でも、職場の方々に誕生日プレゼント貰ってましたよ。
何か仕事を手伝ってあげたお礼を兼ねてらしい。

何で誕生日知ってるの?という些細な疑問にはとりあえず触れません。



翌28日、お祝いにまたもや外食しました。

今度は焼肉なのでデザートプレートは付きません。

moblog_c3e70af5.jpg

二人とも健啖家だったはずなんだけど、最近あんまり食べなくなりました。
高級店ではないとはいえ、焼肉なのに安上がりだったなあ。


スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:2 | トラックバック:0
<<Cafe | 月に吼えろ  | 投稿>>
この記事のコメント
御主人も、お誕生日だったんですね~おめでとうございますv-354
renさんと近いんですね~お二人とも3月生まれってv-291

20代に、私も見られたい・・・笑

ビーちゃんはお留守番だったんですね、まぁ、たまにはね!
玄関前のビーちゃん、とっても凛々しく美人ですね。

2010-03-29 Mon 11:02 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
近いんですよ
誕生日が近いと良いような悪いような。
ついついまとめて中間日におでかけしがちです。

> ビーちゃんはお留守番だったんですね、まぁ、たまにはね!

いやいや、連れて出て疲れるまで遊ばせて車で爆睡コースです。
休みの日に置いて出るのは可哀想なので。
自然と外食時間は短くなりますけど。
2010-03-29 Mon 12:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
