-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Someone like you.
2010-04-09 Fri 09:19
あなたに似たひと。


誰かに似てると言われたことはありますか?

私はあります。結構いろいろな人。

「え~ 似てるか~???」と思うようなことが多いけど。

昔から割とよく言われるのは青田典子。
実は初めて言われた時、私は彼女の顔がわからなかった。
似てますかねえ???

最近言われたのはスーパーフライの女の子。
これまた顔がわからなかったけど。
え~、似てないよ。

同僚に私を仲間由紀恵に似てるという子がいる。
は? 似てないでしょ~。
仲間由紀恵は私じゃなくて、義姉と似てると思う。
少なくともカテゴリーは同じ。
ニーチャマンにはもったいないね。

そして・・・一番インパクト強かったのはローリー。
そう、ローリー寺西です。
昔、彼の髪が長かった時、いわれました。
しかも複数名に。

微妙。

でも、すっぴんの彼って実は意外と男前です。ほら。

moblog_36a06bb6.jpg

これは10年位前の写真なんですけどね。
別に似てないなあ・・・えっ!メイクした顔が似てるって?

そんなぁ~

青田典子とスーパーフライと仲間由紀恵、それにローリー。
この人たちに共通点あるかぁ???


別窓 | others | コメント:4 | トラックバック:0
<<The Rocky Horror Picture Show | 月に吼えろ  | 独壇場 Beadel>>
この記事のコメント
v-291ローリーですか~?renさんのお顔がじっくり頭に焼き付いていないので難しいんですが、ローリーではなかったような・・・
色白のキレイな印象がのこっていますよv-290

自分にそっくりな人に会ってみたいですね~v-356
その点、ビー&ジュウザはそ~っくりですねv-222
2010-04-09 Fri 14:02 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
なんて!
> 色白のキレイな印象がのこっていますよv-290

ジュウザママ様、なんて良い方なんだ!
好きv-238

私の知人は以前、初対面の人に
「あなた私の知ってる子に似てる。その子、電柱に登ってた」
と言われたことがあるそうです。
電柱に登ってたのは電力会社の社員ではなく子供だそうです。
結構失礼な人ですよねえ。
第一そういうのを知ってるとは言わないしv-16

ジュっぴーとびーはそっくりですよね。身内みたいですね!v-10>
2010-04-09 Fri 14:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
スパーフライ?見たことも聞いたこともないですv-11
会社の若い子に言われたの?ここから先のお話に
ついていけませんe-263
ローリーさんの写真は、いったいどこから引っ張り
出したのですか、そっちに興味ある~e-68
共通点は、みんなお肌のきれいな、スレンダーさんで~す。
2010-04-09 Fri 15:42 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
私も知らなかった
スーパーフライは私も言われても分からなかった。
言ったのは若い子ではなく50代男性でした。
「誰?それ?食べられる?」とビーデルなら言うでしょう。

ローリーの写真は、とあるパンフレットから引っ張りだしました。
結構男前でしょ?

肌のきれいなスレンダー…私は白いだけで、肌が綺麗でも
スレンダーでもありませんが……v-406 v-406
2010-04-10 Sat 18:29 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
