-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
投稿
2010-03-26 Fri 08:31
以前、昼休憩になると見てたのが「ほぼ日刊イトイ新聞」

この中の「言いまつがい」にはまってました。


先日、用があり会長室に入ったところ、会長は不在だったので、
上司が出したコーヒーカップを下げようと見てみたら・・・

真っ黒。殆ど手が付けられていない。

よく見ると、スティッククリープの代わりに添えられていたのは
スティックコーヒー!

会長はミルク&砂糖派なので、ろくに見もしないで入れたんでしょうな。
ま、スティックコーヒーなんて付いてこないし。フツー。

大笑いしたんだけど、私も茶托にコーヒーカップを乗せて出そうとしたり
(給湯室を出る寸前に気が付いた)
とんでもないメールを送ったりしたことがありました。
  ※下から二つ目、蓮の介とは私のこと(2008年1.1-6.30 №1466)

実はこの「言いまつがい」にはコレを入れて三度ばかり掲載されました。
えっへん。

ちなみにもう一つは、ちょっとエッチな?コレ

ここに出てくるナースは、究極の衝動買いをした私の親友。

あと一つは・・・どこに格納されているのかわからない~。

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:4 | トラックバック:0
<<今度は・・・ | 月に吼えろ  | 本日は、>>
この記事のコメント
ほのぼの読ませてもらいました~v-222面白いですね~こ~ゆうの!
社長さんからの電話はびっくりされたでしょう(笑)

息抜き感覚でお昼休憩に楽しみがあるっていいですね~!
メールの変換間違いは私もよくありますよ~v-12
昔嫁ぐ前、実家にいた頃、とても可愛がってた飼い猫に父が、
物音に威嚇して毛羽立った姿を見て、”ムーちゃん!ふっとシポくなってるよ!”
(シッポ太くなってるよ)とまさしく言葉が入れ替わってました。本人は真面目に必死で言ってるので聞いたほうは面白くてたまらなかったです。

人の間違いって、おもしろいですよね。
2010-03-26 Fri 11:00 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
アホですよね
我ながら何ボケてんだか・・・。
疲れていたということにして下さい。
冗談の通じる社長でよかった。

お父さんお茶目ですね。
ああいうのって本人は至って真剣だから、かえって面白いんですよね。
ムーちゃんの反応が見たかった。

ジュウザママ様、いつもあたたかいコメントありがとうございます。
本当に励みになってます v-290v-290v-290


2010-03-26 Fri 12:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
http://ameblo.jp/blanc7/
忙しい時は、そんなものですよね~
母が、ばたばたしているときに出したコーヒーは
コーヒーフレッシュの容器が中から出てきたり
間違えて塩味にしたり・・・
飲んだ父が言っていましたe-455

お友達のナースの方が、担当だったら
入院生活が楽しいでしょうねv-350



2010-03-27 Sat 11:37 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
塩味!?
塩味のコーヒー、意外とおいしかったり・・・しませんよねえ。
でもお母さん、なんだかお茶目ですね。

友達のナース姿を見たことはないんですが、一度くらいは
介抱してもらいたいなと思ってます。注射とか。
彼女は頑張りやさんなんですよ。
准看として働きながら夜間の学校に通い高看になりました。

2010-03-27 Sat 22:17 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
