-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2010-03-24 Wed 08:49
昨日のブログを読んだ某人から、

大ブーイングが!

「誰が33歳だって!?」 と。

ちっ。 バレたか。

さりげなく流したつもりだったんだが。

バレるに決まってんじゃん!!
どーみても33には見えん!
サバ読むにしても読みすぎだろ!!

へいへい。ごもっとも。

傷みやすい鯖を数えるのに、時間を惜しんで適当に数えたことから
「鯖を読む」というそうですね(他説あり)・・・って誤魔化すんじゃあない!!

ま、見た目はもとより、やっぱりムーミンは岸田今日子に限るだの、
某アーティストの22年来の大ファンで、1989年末の東京ドームでの
復活ライブに参加しただの(因みに今日は新曲発売日)
体力の衰えが身に沁みるだの、33歳をかたるには無理があるよなあ。

わはは。

ジュウザママさま、ごめんなさい。
私の干支は・・・・・・・・・こんなとこじゃ言えない。
ちなみにジュウザママさんは私の妹より1歳上です。
次にお会いした時がコワイなあ。
顔を至近距離からじっくり見ないでね!

気持ちは「永遠の28歳」なんだけど。

実年齢は何歳かって? 見た目通りってことで。

moblog_f0fd1454.jpg

↑ もうすぐ12歳、”老けたギャル”蓮様。

別窓 | others | コメント:4 | トラックバック:0
<<本日は、 | 月に吼えろ  | 誕生日>>
この記事のコメント
ひゃ~っっ、ごめんなさい・・・
笑笑v-356そうだったんですか~・・・v-355
その部分にくいついた私のせいですよね~・・・

でも全く疑問はなかったので、普通に同じ歳かと・・・
次、お会いした時は、
         じっくりお顔を見ながらドベ話・・・しよぅ~っとv-291
2010-03-24 Wed 10:59 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ということで、
ジュウザママさまのせいじゃありませんよ~

> でも全く疑問はなかったので、普通に同じ歳かと・・・

ジュウザママさま、何て良い人なんだ!座布団をあげたくなります。

次、お会いした時は・・・頼むから至近距離はやめてくださいv-13
2010-03-24 Wed 12:10 | URL | ren #-[ 内容変更]
あはっ!
やっぱり…ブーイング出たんですか(笑)

私もさらっと流したんですけどね(ニヤリ)

読んだ時は…「こらこらっ!」って口にでましたけど?何か?

2010-03-25 Thu 00:38 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
Re: あはっ!
つか、コメントに年齢詐称の指摘が無かったので
気づかなかったのかと思いました(ウソ)。

いいんだもーん、気持ちは万年28歳だんだもーん。
(そろそろ大人になれ、自分)
2010-03-25 Thu 08:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
