-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
椿
2010-03-18 Thu 09:11
ある日の散歩で見つけました。

2

梅と藪椿。

もう梅はかなり散ってしまいましたが、この時は満開。

ああ、もう春なんだな、って感じる今日この頃。

子供の頃から季節の移り変わりに敏感だった私ですが
(単に婆くさいとも言う)
散歩に出るようになってから、大自然の美しさを
改めて感じるようになりました。

1

だからあたちのおかげだってば。

別窓 | others | コメント:4 | トラックバック:0
<<限りなく犬 | 月に吼えろ  | 9月16日>>
この記事のコメント
うんうん、あたちのおかげだよね~v-290
今まで気にならなかったものまで目に入るようになりましたよ私も。
ビーちゃん地方と違って国道沿いで車ばかりですが・・・

もう春ですよね、お花がどんどん咲いてきてます。
2010-03-18 Thu 10:22 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ビーちゃん甘えんぼ中ですね、かわいい~v-10
蓮ちゃんが、やきもちやきませんか?

ホント、犬と暮らすようになってから
生活が180度変わりました。
季節の変わり目は、今まで興味ありませんでした。
花が咲いている所も、虫が苦手なので
近づきませんでした。e-253
植物の名前も、今頃知ったものが
多いです。renさんの子供のころの
レベルに達したかしら~i-265

2010-03-18 Thu 11:22 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ま、良かったってことで。
良くも悪くも四季折々の自然をものすごく実感するようになりましたよ。
びーのおかげで。
ジュウザくん地方は国道沿いで車ばかりかもしれませんが、
春のにおいとか、蝉の声とか、これまでは別に何とも思わなかったことが
リアルに実感できるようになったでしょ?
だから、きっと良かったってことで。
2010-03-18 Thu 12:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
やきもちシスターズ
どっちも超甘えんぼで、どっちも妬きます。
びーの方が図体がデカく有利なので、蓮はいつも押され気味。
びーが爆睡中とかを狙って膝の上にやってきます。
そこを見つかろうものなら、次女の突進が!
可哀想な蓮様・・・。

田舎育ちなのに、私も昆虫が大の苦手です。
小さい頃に植物図鑑を買って貰ったのが嬉しくて、
花は結構好きですけどね。
2010-03-18 Thu 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
