-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
巨大。
2010-03-11 Thu 08:59
昨日一昨日と、大寒波に見舞われましたね。

私の家の近くは積雪しませんでしたが、実家のあたりはこの冬一番。
義姉いわく、水分が多い雪なので雪かき大変だったと。


話かわって、家人の同僚のペットです(写真は去年)

クレアちゃん。

crea

グレートデーン。毛色はブリンドル。
一緒にいるとビーデルが小さく見えます。

デーンは優しくて温和な犬。この子もそうです。
新しく家族に加わったフレンチブルの面倒をよくみるとか。
(写真は無いけど、毛色は同じブリンドル)

そして、パーくん。

paa

名前は忘れたけど、世界最大級のカメレオンだそうです。

性格は・・・・・・・わからん。

でも、このおててが妙に可愛いでしょ。
食事はコオロギです・・・私には飼えない。
だってコオロギって、・・・ゴキに見えるのは私だけ?

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:3 | トラックバック:0
<<ローデシアンリッジバック | 月に吼えろ  | ニーチャマン>>
この記事のコメント
うん、どっからどう見てもゴキにしか見えません(笑)
昔、主人がメガネカイマン(ワニ)やアロアナを飼っていた時にコオロギや金魚が餌だったんですが、私にはありえません・・・v-12
男の人は爬虫類も好きですよねv-356

デーンのクレアちゃん、かわいいv-343大型犬を迎えてから、他の大型犬も可愛くて仕方ないです。でもドーベルより遥かに大きいのでそれなりのお家が必要ですよね・・・我が家では無理かな・・・ジュウザでも嵩張ってしょうがないので・・・
近所に、ゴールデンを外飼い(ガレージ)されてるお宅があって、かなりの老犬なんですが寒さ暑さにも耐え、見てると切なくて堪りません。パピーの頃はお家の中だったようで、一度でも中で過ごしてたのなら、尚更かわいそうで・・・。大きくなることをわかってて迎えたのでは?と考えてしまいます。それぞれ事情があるので決め付けられませんが。

御主人は他に何か飼いたいと言いませんか?うちは、フクロウだの何だのってしょっちゅう言ってますv-292
2010-03-11 Thu 10:48 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ご主人、凄いですね!
アロワナはともかく、メガネカイマンですか。
2mくらいにはなるんじゃなかったっけ? 大丈夫でした?
ワニって人に馴れるのかな?
・・・私は以前、東京の某レストランでワニ肉を食べたことがあります。

クレアちゃんの家は普通のお宅でした。
確かに大きいけど、ドーベルマン飼ってる家なら大丈夫。
ドーベルほどテンションあがらないし。

ゴールデンを外で飼っているお宅はわりと多いですよ。
被毛が暑いので、寒さ暑さにも短毛種ほど弱くない。
だけど、パピーの頃一緒ならずっと室内で飼って欲しいですよね。
クレアちゃんと同じブリンドルの子で、飼い始めた時はマメに
散歩もしてもらっていたのに、今では大きな犬舎に入れられっ放しで
冬も小さな電気ストーブをあてがわれてるだけのデーンがいます。
寒さに弱いのに。そこを通る度に引き取りたくなって仕方ありません。

家人は・・・ローデシアンリッジバックが欲しいんですって!
2010-03-11 Thu 12:38 | URL | ren #-[ 内容変更]
なに?なに?ローデシアンリッジバックって何ですかぁ~???
哺乳類?爬虫類?それとも犬種?
また教えて下さいね~!!!
2010-03-11 Thu 13:54 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。