-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セレブな気分
2010-03-08 Mon 08:53
家人が楽しんできました。

私をおいて。

ま、私が仕事だったからいいんですけどね、 別に。

何を楽しんだかって、それは「乗馬」。

c

職場でおためしチケットを貰ったそうで、同僚と行ったようです。
どうだったかって、凄く楽しかったとか。

b

馬に乗っているだけなのにスポーツ?と思われがちだけど、
実は全身運動というか、特に下半身が鍛えられるみたい。

e
↑ 一見、若く見えるかもしれないけど、それは目の錯覚。

乗馬、やってみたい~。
でもね、お金はかかります。かなり。
入会金の他に月会費、それ以外に一回騎乗で幾ら、と。

好きが高じて、馬を持つ人もいるらしい。
ん? 待てよ、似たようなのならウチにもいるぞ。

shachu

あたちは馬じゃないもん! ぷんっ。

スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:4 | トラックバック:0
<<何といいましょうか | 月に吼えろ  | う~めの小枝でウグイスが~♪>>
この記事のコメント
いいですね~乗馬!でも、たしかにお金はかかるでしょうね~v-292

一度はやってみたいんですけどねv-291

ジュウザにまたがってそんな気分を味わうことにします・・・笑
2010-03-08 Mon 10:49 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
旦那さま、素敵~
馬は、初めて乗ったのですか?
バランスがうまく取れて、とっても上手ですね!
私も、1年ほどかじりましたe-248
癒されました~馬もほしくなりました~
結果、犬にしました(笑)乗れないけど共通点多いですよ!

1点質問ですが、車の天井にビーちゃんの頭の毛が
刺さっていませんか?以前菜々を2度フリーにして
その時に刺さった毛が、とれません。
コロコロ&ガムテープ&掃除機全部ダメでした・・・
何かとる方法はないでしょうか?
2010-03-08 Mon 10:50 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
ご家庭でお気軽に
ジュウザママ様

それいい! 私も時々ビーデルにまたがってます!
でも乗馬気分は・・・微妙でしたけどね。
2010-03-09 Tue 08:45 | URL | ren #-[ 内容変更]
素敵ですかぁ!?
菜々ママ様

一人で乗ったのは初めてだったみたいですよ。
よく観光地で乗せてくれる馬には乗ったことあるようですけど。
菜々ママさんもはまりましたか~
やっぱり馬もほしくなったんですね。

車の天井・・・車高が高いので気にしたことがないけど
多分刺さってないと思います。
車の掃除は家人担当なので、何か良い方法がないか聞いてみますね。
2010-03-09 Tue 08:51 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
