-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめて
2010-02-23 Tue 08:15
三人(二人と一匹)で散歩したのは初めてです。

車でおでかけしたり、ドッグランに行く時は二人で連れて出ますが
家の近所を本格的に散歩したのは初めてかも。

二人だとこんなことも出来ます。

3

ちなみにココは川土手。もちろん一人の時は無理。

osiri

おしり。

嬉しくて嬉しくて二人の間を爆走してました。

b


1

かーしゃん、つくし生えてないかねえ?

う~ん、つくしはまだ早いよ。

13時前に出て、帰ってきたのは15時。
結構歩けるもんだ。

別窓 | Bedel | コメント:4 | トラックバック:0
<<そう思われているのか。 | 月に吼えろ  | にゃんニャンにゃん♪>>
この記事のコメント
楽しそう~♪
なんかほのぼのしてていいですね!ビーちゃんも嬉しかったでしょう~i-1
一人なら無理だけど、主人がいてるとできることって確かにありますよね~v-219ノーリードは基本的に主人がいないとダメですうちは・・・

嬉しそうに走ってるビーちゃんの後ろ姿&おしりが、と~ってもかわいいですv-10これから暖かくなると、散歩が楽しくなりますね!
2010-02-23 Tue 10:14 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
ビーちゃん楽しそうv-237
嬉しいお顔=鼻の穴全開していますネ!
写真見てるだけで、私まで嬉しくなっちゃいます。
お尻は、私も大好きです、かわいいですよねv-238
『ブッv-19』が来ると、かわいくないけど(笑)
2010-02-23 Tue 11:01 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
楽しそうでしたわ
ジュウザママ様

やっぱり一人より二人が揃ってる方がいいみたいです、うちの次女は。
(たぶん長女も。たぶん)
私も基本的に一人の時はビーデルが疲れている時しかノーリードにはしませんよ。
家人に対するのと私に対するのでは態度が違うんですよ、アイツ。
2010-02-23 Tue 12:09 | URL | ren #-[ 内容変更]
おしり
菜々ママ様

お天気も良かったし、二人揃ってるしで嬉しそうでした。
あんなに喜ぶなら毎日行ってやりたいですわ。
無理だけど。
ドーベルマンのお尻って独特でカワイイですよね。
ちなみにビーデルのは音はしません。スカします。
臭いんだ、これが v-294
2010-02-23 Tue 12:12 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
