-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビーデルのお気に入り
2010-02-26 Fri 08:24
女子フィギュアの浅田真央ちゃん、今日でメダルが決まります。
別に身内でもないのに、競技中はなんであんなにドキドキするんだろう。
みんな頑張れ!

話題を変えます。

ブンブンボール。

ブンブンボール

お値段は1000円前後と、普通のボールと比べると高め。
だけど、強度は抜群。訓練にも使われるボールです。

ビーデルはおもちゃは何でも好きだけど、とりわけ好きなのがコレ。
テニスボールとかだとすぐに破壊してしまうけどこれは丈夫。

ぱく

ブンブンボールを見つけると目の色が変わります。

今使ってるのは三代目。
一代目はどっかの犬に持って帰られ、二代目は紐が抜けました。
引っ張る力が強くてゴムが少し裂け、紐がスポンと。
でもボール単体でも楽しく遊んでます。

だけど、やっぱり紐付きの方がいいみたい。

もっと丈夫なのがコレ。

bunbunball改

ブンブンボール改。(勝手に命名)

ボールが空洞ではなく全てゴム。これは強いよ!

お値段1500円位也。でも長持ちしそうなのでお得かも。

別窓 | Bedel | コメント:4 | トラックバック:0
<<春季西日本訓練チャンピオン決定競技会 | 月に吼えろ  | Call Name>>
この記事のコメント
それすぐに買います!!!
聞こう聞こうと思ってたんです~!!!おもちゃ!!
もぅ何を与えても一瞬で破壊・・・破壊・・・破壊・・・v-12
これはいけるだろう~と買ってもすぐさま無残な姿に(泣)
本人は壊すつもりはないんでしょうけどね・・・。
こないだの日曜も、買って与えて5分でぐちゃぐちゃv-359
しまいにはちょっと食べてるし~!です。

ビーちゃんもボール好きですかぁv-291ビーちゃんで強度が大丈夫ならジュウザでもいけますよねv-222買ってみますv-221
2010-02-26 Fri 10:45 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
喜ぶと思いますよ
そう、ものによっては秒殺、いや瞬殺。
おもちゃはもっぱら100均で買ってたのだけど、それでもバカにならないし。
最近は着なくなったTシャツを結んで与えたりしてます。
すぐにズタボロになりますけどね。

このボールはオススメですよ。
青い方はどうか分からないけど、ネットでも手に入るし。
2010-02-26 Fri 12:24 | URL | ren #-[ 内容変更]
持っています!
良いですよね~ぶんぶんボール。
ビーちゃん上手にボールくわえていますねe-278
菜々は、ひものほうが好きみたいで・・・

フリーで、遊べるおもちゃは
破壊するので、限られてきますよね。

一代目のボール、どこかの犬に返してもらいたいですね。
100円のだったら良いけど、これはダメよねe-281
2010-02-26 Fri 14:51 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
いいでしょ~
これ使ったら他のが使えないくらいですよね。
丈夫で。
菜々ちゃんはひも好きですか。
ひもだけでも遊びますよ(取れたヤツ)。

どこの犬かは分かってるんですけどね、勝手に持って帰った子。
今更いえなくて・・・。
2010-02-26 Fri 17:20 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
