-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
にゃんニャンにゃん♪
2010-02-22 Mon 08:24
2月22日は・・・。

マッサージチェア

アタシの日よ。

そう、今日はネコの日です。

1998年生まれの蓮は、この5月で12歳。早っ。

置物

なになに、何かオヤツくれるの?

・・・もうおばあちゃんだけど、食欲は若い者に全然負けてません。

別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0
<<はじめて | 月に吼えろ  | ゴハンその後>>
この記事のコメント
うちの長男と同級生の蓮ちゃんv-283と~っても元気ですねv-291
猫ちゃんは結構長生きなのでまだまだこれからの蓮ちゃんですね!

食欲もあってハイパーお婆ちゃんだね~v-222
2010-02-22 Mon 10:37 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
おかーさんに似てべっぴんな蓮さま!!!

立派な猫又になってねv-237

うちの2人も元気よぉ!!!

いっつも絡み合って寝とるけど。。。猫の世界にも同性愛があるんかな。。。(笑)
2010-02-22 Mon 10:41 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
あら!
ジュウザくんちの長男さんはとってもしっかりした良いお兄ちゃんですv-290
もみじまんじゅうをあげた時、丁寧にお礼を言ってくれました。
あの時はほんと感心したなあ。
蓮ばあさんと同い年だったとは!

宮島で売っている「揚げもみじ」は結構ウマイ。
宮島にお越しの際は、是非ご堪能ください。
2010-02-22 Mon 12:28 | URL | ren #-[ 内容変更]
ふふふ
> おかーさんに似てべっぴんな蓮さま!!!

いやあ、それほどでも v-239

マーブルチョコは仲良くていいねえ。
ほんっと羨ましい。
同性愛・・・あるんかな!?
2010-02-22 Mon 12:31 | URL | ren #-[ 内容変更]
蓮ちゃん12歳で、おばあちゃんなんて(笑)
実家の14歳の雄猫は『おっさん』と呼ばれていま~す。
だって、上が19歳の『ばあさん』なので、14歳は
まだ若いv-205
猫の世界では、蓮ちゃん、ちょっと老けたギャルよv-238
2010-02-22 Mon 14:12 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
Oh ギャル!
ふけたギャル!!かなりウケル~。
そうか、蓮はまだまだギャルなのかあ。
(避妊済みなので元ギャル)
確かに見た目もしぐさも性格も、そして食欲も
何もかも2歳の頃から変わりません、ウチの蓮ちゃん。
2010-02-22 Mon 14:36 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
