-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴハンその後
2010-02-19 Fri 08:30
蓮はな~んの問題もなく、ほぼ何でも美味しく食べます。


彼女は強靭な胃腸の持ち主。

マッサージチェア

少々のことではお腹なんてこわしません。
こわしたとしてもすぐに治る。
病気も一度風邪を引いたくらい(この時は大変でしたけど)。

それにひきかえビーデルちゃん。
この子のお腹はホントに弱いね。

先週一週間、何だか元気が無くて食欲ゼロ。そして軟便。
また痩せてしまった。

痩せるのが悩みだなんて~!! 私の贅肉をわけてやりたいわ。

病院に連れて行くこともなく元気になりましたが。
でもまだ食欲はあまり戻らない。
せっかく菜々ママさんに良いフードを教えてもらったのに、
もうちょっと様子見です。

びー

・・・オヤツは何食べても大丈夫なのに(特に自分の好きなもの)、
なんでフードを替えると繊細になるんだい、ビーデルさんよお?

別窓 | ren&BB | コメント:4 | トラックバック:0
<<にゃんニャンにゃん♪ | 月に吼えろ  | >>
この記事のコメント
フードを変えるといっぱつですよね~v-292お腹が緩くなるのはほんとかわいそうです・・・。でも、じきに慣れてくるとは思うんですが・・・
早く食欲戻って、菜々ちゃんのようにガッチリ大きくなってね~ビーちゃんv-291
2010-02-19 Fri 11:14 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
結局・・・
今は結局療法食に戻してます。
戻すと簡単にお腹も治るし。でも療法食って高い v-12
何かとお金のかかる娘です。
フードを変えるには、もう少し成長してからの方がいいんでしょうね。
菜々ママさんに大会出場を誘われたけど、今のビーデルは貧弱・・・。
菜々ちゃんに頑張ってもらおう!
2010-02-19 Fri 12:43 | URL | ren #-[ 内容変更]
なにかと繊細なビーちゃんv-254

おっきくなるにつれて丈夫になってくれたらいいのに。。。

2010-02-22 Mon 10:36 | URL | きゃにゃこ #-[ 内容変更]
ねえ
だいぶん軟便率?は下がってきました。
2歳位までは落ち着かないのかなあ・・・。
ドイツ系の犬はこういうの多いらしくて。
2010-02-22 Mon 12:23 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
