-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やられた!
2010-02-15 Mon 08:18
気をつけてたのに・・・。

気をつけてたのに・・・。


あ~ 気をつけてたのに~!!

でも また やられちまったんだよぉ~!!


コード

コタツのコード。無残。
おまけにその時、私はコタツに入っていた!
私のバカぁ  気づけよぉ

おのれ~ ビーデルの野郎!!

び~

野郎?
かーしゃん、あたちは女の子よ


そんな顔で女の子言うなぁ~!!!


別窓 | Bedel | コメント:4 | トラックバック:0
<<雨に濡れたつ~♪おさびし山よ~♪ | 月に吼えろ  | 「テレビ、出ない?」>>
この記事のコメント
v-355やられましたね~・・・
ほんと油断してると何するやら・・・
ビーちゃん、楽しかったんでしょうね~コード噛み噛みv-356

うちも昨日久々にやられましたv-359
子供がもらったチョコをチェストに置いて買い物に行ったら、後かけらもなく袋だけが散乱。最近賢かったんですが、そのチョコで火がついたのかキッチンから鰹節までとって食べてる始末です・・・。おかげさまでお口の周りはチョコと鰹節の匂いでプンプンでした。

まったく・・・  反省してるのか、おちょくってるのかわからない様な顔で出迎えてくれるんですよね毎回。
ビーちゃんは反省顔します?
ジュウザは、私には『ごめんなしゃいv-356だ、だって僕チン退屈だったんだも~んv-345』ぐらいにしか、見えません・・・
2010-02-15 Mon 10:20 | URL | guest #0lL7nxds[ 内容変更]
ホームセンターに、いきましょうv-238
何かで、見たあれは・・・忘れた・・・
コードに巻くの、何かを・・・
犬が噛んでも大丈夫らしい。
コードは、関電が怖いですよね。
2010-02-15 Mon 11:37 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
きょうだいですなあ
油断は禁物。
と、いつも思いはするんですけどねえ。
コタツの中で良い子して寝てると思ってたら。
コソコソッと。

チョコと鰹節・・・すごい組み合わせ。
犬にチョコはいけないと言いますが、大型犬は少々のことなら平気みたいですね。
1粒2000円のチョコ1箱(24個入)をすっかり平らげたゴールデンがいましたが、
ケロッとしてたそうです。うちもチョコクッキーとか油断してると食べてます。

反省・・・してるんですかねえ?
悪気は無いけど飼い主に暴力をふるってしまった時は「しまった顔」しますけどね。
ジュウザくんの「おちょくってるのかわからない様な顔」、見てみたいなv-398
2010-02-15 Mon 12:34 | URL | ren #-[ 内容変更]
そうですね
そう、感電コワイですね。
いつもはコードなんかには興味を示さないんだけど。
でも犬だから何をしでかすかわからないし。
(だからフリーに出来ないv-404
飼い主がちゃんと見てなきゃダメですよね。
2010-02-15 Mon 12:37 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
