-愛猫・蓮、ドーベルマン・ビーデルとの毎日-
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
倒産男、再び。
2010-02-09 Tue 07:20
私の兄は、行きつけの店をことごとく潰す「倒産男」


先日、私のマブダチからメールが。

お兄さん、まさかコイン通りに出没してないよね?
 何故か特に飲食店がよく潰れるのよ。
 『倒産男』の仕業か?」


  ※コイン通り・・・広島市佐伯区にある通りの名前。
            近くに造幣局があるのでこの名前がついたと思われる。


兄の家からコイン通りは遠いので、そうそう遠征していないとは思うが・・・。

でも油断は出来ない。

いつか、兄が行きたいという広島市内中心部に位置する店に一緒に行ったら、
すでに潰れていたことがある。

思っただけで倒産させることが出来るのか!?




TOYOTAがアメリカで大変なことになっていると思ったら、今度は国内でプリウスが。

確か菜々ママさんは新型プリウス。大丈夫かな?

実は、兄は、10年以上TOYOTA車に乗っている・・・。

ひょっとして!?


スポンサーサイト
別窓 | others | コメント:4 | トラックバック:0
<<散歩 | 月に吼えろ  | なぜ、ドーベルマンなのか。>>
この記事のコメント
爆笑~~!!!v-355それってどーゆう力が働いてるんでしょうね?e-320凄いですねお兄さん。
コイン通り・・・詳細が知りたいです。
行ってるのか行ってないのか・・・強く思ったのか・・・笑
2010-02-09 Tue 10:12 | URL | ジュウザママ #0lL7nxds[ 内容変更]
強烈でしょ
コイン通りには行ってないと思うんですけどね。
もし行くならウチに声がかかるハズなので。
強く思ったのかな? 今度聞いてみます v-15
自分の勤務先が業績不振に陥った時は
さすがに洒落にならんと言ってましたよ。
(会社は幸い持ち直しましたが)
2010-02-09 Tue 12:22 | URL | ren #-[ 内容変更]
私、生きていますよ~
お兄さんが、10年以上トヨタに乗っていても
つぶれない会社?ある意味すごーい!
安心して乗れますねv-231
お兄さんを、売り込む時は
『彼は、ライバル会社をつぶす事が出来ます』
う~ん、良い武器持っていますねv-91
造幣局には、うーんと離れてね、
お願いしますv-61
2010-02-09 Tue 12:33 | URL | 菜々ママ #-[ 内容変更]
無事で安心♪
さすが世界のTOYOTAですよね~
しかし昨今のリコール問題、大丈夫なのか???
うちの兄もいつだったか、
「ライバル会社刺客」を生業にしようかと言ってましたよ。
ホントに採用されたら怖い。
(あり得ないけど)
2010-02-09 Tue 12:39 | URL | ren #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月に吼えろ  |
